CE30E5のプロフィール

@CE30E5 CE30E5
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2004/04/10
  • フルートの足部が抜けなくなってしまいました!

    フルート歴1年の初心者です。 フルートの足部が抜けなくなってしまいました。 特に衝撃を与えた覚えはありませんが、もしかしたら子供が落としたりしたかも知れません。 入れる時もなんか変だと思ったのですが・・。 どうしたらいいのか教えてください。 よろしくお願いします。

  • いいワードソフトありませんか?

    WindowsXPのFUJITSU FMVを使っています。レストランで使うメニューを作ってくれないかと知人に頼まれました。引き受けてしまった以上何とかしたいと思うんですが…。以前MSPAINTで簡単な広告を作ったことはあります。でも印刷してみると、あんまりキレイじゃありません。オフィスワード2003など入っていますが、思うように使えません。MSPAINTのように何か簡単にキレイにメニューを作れるソフトってありますか?どうか助けて下さい(T_T)