tatsuya-dのプロフィール

@tatsuya-d tatsuya-d
ありがとう数4
質問数1
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
50%

  • 登録日2010/11/21
  • 好きな人のデートを目撃!!どうしよう…

     2ヶ月前くらいから、毎日のようにメールをしている男性がいます。 彼の家に遊びに行ったり、ご飯食べに行ったりは月1くらいでしていました。 お互い30代です。 昨日、バッティングセンターに友達と行ったら、 偶然、その男性が女の人といるのを目撃してしまいました。 仲良さそうだったので、彼女かなと思います。 これまでの関係からしても、その場で挨拶しないのもへんな話ですが、 その時は不自然なくらい知らないふりをして、 30分くらいで帰りました。 その男性もわたしがいたことには気付いていると思います。 どうしよう…メールをしてみてもいいですか? 友達みたく、見かけたよ~!彼女できたんだね!とメールしようかな… 気持ちをどうしたらいいかわかりません。

  • 友達からの進展

    私は大学4年で、今同い年の男性に片思い中です。 最初は知り合い程度の関係だったのですが、趣味や気が合うことがわかり、ここ数ヶ月で仲の良い友人になりました。 しかし、その人のことを好きになってしまってからは、この関係性を変えたいと思っています。 友人から恋愛対象として見てもらうにはどうしたら良いのでしょうか? 告白して意識させるという方法もあるのでしょうが…告白前に少しでも意識して貰えないかと考えています。 些細なことでも良いので何かアドバイスがありましたらよろしくお願いします。

  • 好きな人?に元カノの話をする男性の心理

    男性に質問です。 私は現在、20代後半の女性です。 私はこれまで、恋愛恐怖症なところもあって、まともな恋愛をしてきませんでした。 そんな私でも、この人となら恋愛できる、好きだなぁという人に出会いました。 彼は、私の悪いところも好きだと言ってくれました。 でも、、、、、その人との恋愛に今ひとつ踏み切れないでいます、、、、、。 その理由は、、、そんなことで??って思われるでしょうが、、、 彼が私に、元カノのことを平気で話してくるんです。 元カノはどんな人だったか、元カノとどこに行っただとか、、、 はっきり言って聞きたくないです。 何で私にそんな話するの?聞きたくないよ、とは伝えました。 それでも彼いわくついうっかり、元カノの話が出てきます。 幸せだった話を聞くと嫉妬してしまい、素直に彼が好きだということも伝えることが出来ません。 どうして彼は元カノの話をわたしにするのでしょうか?? 男性の意見をお願いします。

  • 気になっている異性と会うとき

    この間知り合った女の子と2対2で遊ぶ事になりました。 自分が着て行こうかなっと思った服があるのですが、その服には大きくスポーツチームの名前が入ってます。むしろそれしか書いてありません。 これはまずいですか?ぜんぜん大丈夫ですか?ちなみに歳はお互い16です