白猫 モモのプロフィール

@wwmomo 白猫 モモ
ありがとう数31
質問数26
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
90%

宜しく~(*≧д≦)

  • 登録日2010/11/15
  • ネット接続につきまして

    (すみません、カテゴリが不適切だと承知しておりますが 確実にお答えがいただけるかと思いこちらに致しました) 大学と家でパソコンを持ち運ぶたびに、ネットにつながらなくなってしまいます。 最初家で問題なく使えており、大学に持っていき設定に少し手こずりましたが 使えるようになり、 それから久しぶりに家に持って帰ったらつながらなくなり、 (よくわからないまま)ネットワーク環境設定をいじっていると接続でき、 また大学に持っていくとつながらなくなってしまい、 ネットワーク環境設定のTCP/IPやDNSの入力などいじってみたのですが わからずに困っております。 ちなみに最近macに変えました。。 正確に申しますとネットワークにはつながっているのですが、safariを立ち上げようとすると ずっと読み込み中になってしまいます。 勉強不足で申し訳ありませんがどなたかご教授お願い致します。

  • うつで休職していたことは転職時ばれる?

    うつ病で有給消化後2カ月ほど休職しました。 今は復帰しています。 うつになった原因は過労死ラインを超える残業の 嵐だった為です。 そこで、来年(平成23年3月か4月ごろに)転職したいのですが (正社員として転職) (1)鬱病歴はばれるかな?(もうほぼ完治しています) (2)休職で無給期間が2カ月あるから事務関連で怪しまれないかな? 偏見があると思うので隠し通したいのですが ばれるかな? (うつで転職された方に特に聞きたいです)

    • 締切済み
    • noname#121507
    • 転職
    • 回答数3