rusty666のプロフィール

@rusty666 rusty666
ありがとう数17
質問数9
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
81%

  • 登録日2010/11/14
  • 神様っているのかな?

    神様っているのかな? どう思われますか。。

  • 元彼の気持ち

    元彼の仕事が多忙ですれ違いが多くなり、私から別れを告げました。彼から『今の仕事が忙しい。仕事の環境が自分を自由にさせてくれない。』など言い訳?メールが送られてきました。まだ彼の事が好きだったのですが、彼には仕事に集中してもらいたかったので『体調には気を付けて』と返信し、寄りを戻したいと言いませんでした。別れて2週間後、私の誕生日にメールが来てびっくりしましたが、嬉しかったのでお礼のメールを送りました。それからちょくちょくメールを送っています。彼からは必ず返信はくれます。私はまだ好きなので復縁したいです。元彼はどんな気持ちでメールを返してくれているのでしょうか?ただの暇つぶしでしょうか?

  • パルティのcmの益若つばさ(写真付き)男性に質問

    カテ違いかも知れませんが男性の意見を聞きたいので こちらで投稿させて頂きました。 このcm見て、皆さんどう思いますか? このメイクありですか?なしですか? 垂れ目メイクに、たぶんハニーウィング?のカラコン。 今はギャル系のアイメイクにしてるんですが益若つばさみたいなメイクに 変えようかな~なんて思ってます。 でもこのメイク賛否両論ありそうなんで・・・。 男性の意見を聞きたいです。 かわいい?アウト?

    • 締切済み
    • noname#150545
    • 恋愛相談
    • 回答数5
  • 禁煙

    私はまだ未成年です。中学1年生の後半からタバコを吸っていて、現在高校1年生です。最近になり、未成年の喫煙の罪悪感と身長の低さに気づき、少し前から、禁煙を初めました。 以前にも何回か我慢だけで禁煙をしてみましたが、立て続け失敗したので、今はニコレットを使っています。 そこで一番気になる事が身長です。今から禁煙して、身長は伸びるのでしょうか? それと周りに喫煙者がたくさんいるので禁煙している皆様はどのようにして、喫煙者から避けているのか教えて下さい。