noname_8181のプロフィール

@noname_8181 noname_8181
ありがとう数5
質問数2
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2004/04/06
  • 接続○、HP表示×。

    ocnのフラットプランGでISDN回線。v30slimでXP。接続設定で接続はできましたがHPの表示ができませんでした。 考えれることは全部したつもりなのですが、なにか抜けていたのかなと思い質問させていただきます。 モデムの詳細○。ダイヤルアップ接続でDNS設定しています。ブラウザの設定も通常の~にチェック。 どうぞ、よろしくお願いします。

  • 脅迫電話がかかってきました。

    カテ違いなのかもしれません。すみません。 だけど聞いてください。 たった今脅迫電話がかかってきたんです。 内容は、 割と若い男性(20~30代?)の声で、 「ぼくのことわかる?わすれちゃったの?」 と執拗に聞いてきました。 全然知らない声だし、わかりません どなたですか? と何度も繰り返しきいても名乗りませんでした。 そのやりとりがしばらく続いたあと、 「3,4,5どの数字が好き?」 とこれまた執拗に聞いてきました。 うっとおしくて5と適当に答えたら、 「じゃあ5人だね。5人で君を襲いにいくよ。 5人で君に中出しするよ。」 って言ってきました。わけがわからないので、 何のことですかって聞くと、 「君って○○ちゃんだよね。」 って私の名前を知っているんです。 それには答えず誰ですか?と聞くと 「ある人から頼まれて 君を犯すよ。 何か悪い事したんでしょ。だめだよ~」 と言ってきました。 最後にまた名前を呼ばれたので、 違います!って言うと 電話は切れました。 警察には電話して、先ほど家まで来ていただきました。 だけど今どうする事もできなくて、 ただただ怖いです。 心当たりは、養育費を請求している前の男ぐらいで、 その男の知り合いはほとんど知っていますが、 方言などのイントネーションも全く違う土地のようでした。 それ以外の心当たりは一切ありません。 どうしたらいいのでしょうか。

  • 職場で一人浮いてます

    最近、新しい仕事を始めました。そこでは私一人が浮いてます。みんな30前後の方々なのですが、入ったばかりで休憩中の会話にもついていけず、みんな冷たい目で私を下から上にとみてきます・・・私に話しかけてもくれません。入ったばかりなのですが辞めようかと思っています。今まで年上の人ばかりの職場でやってきましたがこんなことは初めてで本当に悩んでいます。仕事内容的には楽しいのですが。。。私はどうしたらいいのでしょうか?何かご意見お願いします!

  • 友人を同居人として招きいれたいと考えているのですが

    大学時代の友人と、もしかしたら、同居することになるかもしれなくなりました。私の方としては、家賃を半分以上入れてくれるという条件だけで、大歓迎なのですが、 このことを別の友人に話したら、「人間関係を壊して、最悪、友だちなくすことになるかもしれないからやめとけ」と、言われてしまいました。私自身、大学時代に、中学時代の後輩と4ヶ月ほど同居していた経験があったのですが、その時は、けっこう上手くやっていたと思います。 ですから、大家さんからの了承さえきっちり取れれば、是非、一緒に暮らしたいと思っているのですが、親しい人間と一緒にくらした経験(同棲は今回はなしで・・・)のある方で、何か不快な思いをされた経験がある方がいらしたら、是非、お話を聞かせてください。