megumegu1515のプロフィール

@megumegu1515 megumegu1515
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2010/11/13
  • ドッグフードで人気のある安全なフードはどこのですか

    ドッグフードの中で安全で安心なドッグフードのメーカーってどれですか?

    • ベストアンサー
    • mem74891
    • 回答数6
  • 本当に安全安心のドックフード詳しい方教えてください

    色々なドックフードがある中、色々検討してるんですけど、なかなか、コレ!ってゆうものに出会えずに、悩んでいます。 うちの子は、チワワ♂で、小粒の物が好んで食べます。 今は、源とゆうものをあげているのですが、このフードはどうでしょうか? 値段は、1キロ1500円前後のもので探しています。 本当に、安全、安心の良質なものをあげたいので、今使われてるフードを教えてください。うちの子は今はアレルギー症状はありません。