hashdのプロフィール

@hashd hashd
ありがとう数3
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2010/11/11
  • レジで不快な思いをした事。

    皆さんはレジで不快な思いをした事はありますか? ちなみに、うちの近所のホームセンターのレジ店員さんは、毎回お釣りのお札を当たり前のように片手でハイと返すのでちょっとそれが不快です。 皆さんが不快だな~と思ったレジでの体験談等ありましたら教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • noname#126459
    • アンケート
    • 回答数17
  • 好きな人 好きじゃない人

    恋愛的に好きな人、と好きじゃない人、っていますがどう区別を付ければいいんですか? 好きじゃない人にもドキドキする事ってありますよね?

    • ベストアンサー
    • noname#144680
    • 恋愛相談
    • 回答数5
  • クリスマスプレゼント(高1)

    クリスマスで付き合って2か月くらいになる、同い年の彼氏がいます。 まだ付き合ったばかりですが、だからこそ失敗したくありません… そこでプレゼントをあげようと思っているのですが、彼は趣味があまりない人なんです(汗 部活もしていませんし、音楽も聞きませんし、ファッションもあまり興味がないみたいです… ゲームをよくやっているのですが、ソフトなどは高いですし… とにかくインドア派なので、どういうものをあげればいいのかわかりません(>_<) 何がいいのか聞こうかとも思ったのですが、やはりサプライズのほうが嬉しいのでしょうか? そしてどういうものをあげれば喜ぶでしょうか・・・? 自分で考えるべきだと思うのですが、家族以外の男性にものをあげるのが初めてなので、何も考えつきません(泣) ヒントを頂けると嬉しいです! バイトもしていないので、予算は3000円程度です… よろしくお願いします!