superableのプロフィール

@superable superable
ありがとう数0
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

宜しくお願いします。 趣味は自転車、旅行、音楽、映画鑑賞などです。

  • 登録日2010/11/10
  • 性別男性
  • 職業学生
  • 都道府県鹿児島県
  • 勉強に集中できない(泣)

    中学2年です。 あと1週間とチョットで 中間試験がまちうけています… でも私は全然勉強する習慣なかったし。 勉強しようとすると、 なんか一気に力がぬけてしまう。。。 すぐに違うところに気がいってしまって、 徹夜なんて眠くてできないし。 どうすれば、集中できるようになりますか? ってゆうか、どうしたら勉強に興味がもてますかね?

  • 鹿児島観光ついて

    今月、鹿児島の国分市~指宿市まで一泊二日で旅行を考えています。年齢層は70歳の祖母から3歳の娘と幅広いです。祖母は知覧に行きたい、砂蒸し風呂に行きたいとの意見から指宿に宿泊することとしました。しかし、そのほかの見どころ、観光プランがわかりません。ここはお勧めという観光スポットやお勧めプランがありましたら教えてください。美味しいスイーツやおしゃれな雑貨屋さんもありましたら知りたいです。乱文で申し訳ありませんが知恵をお貸しください。