nts35zrr29のプロフィール

@nts35zrr29 nts35zrr29
ありがとう数2
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2010/11/10
  • ゼファー400絶不調パート3

    以前にもこのカテで質問をいたしましたが、故障原因がだいぶしぼれたのですが、どうにもこうにも煮詰まってしまいましたので再度アドバイス頂きたいので、過去の質問から合わせて読んでいだたける方宜しくお願い致します。 再度キャブのオーバーホール(オーバーホールキット含む)からプラグキャップ、コード、イグニッションコイルを交換し、ピックアップコイル、ジェネレータ共に電圧計測(共に正常値以内)、エンジン圧縮も正常値以内でした。気になっていたメインハーネスもかなり面倒でしたが中古品と交換しましたが、全く症状がかわらないので、あとはメインスイッチくらいしか思い浮かばないのですが、他に考えられる所が私には無く、煮詰まってしまいました。プラグの火花は相変わらずエンジンを切ったあとに、パチンと飛ぶときがあります。やはり電気系と思うのですがアドバイス頂きたいので宜しくお願い致します。

  • TZR250(1KT)のタンクコックにTZR250(3MA)のコックは

    TZR250(1KT)のタンクコックにTZR250(3MA)のコックは付きますか? 初めまして。TZR250(1KT)を入手しました。 タンクが錆びているので錆び取りをしようと思ったら、カウルのところには負圧コックがありますがタンク直下にありません。 これだとガソリンが入ったまま簡単に外せません。 3MAなどはタンク直下のコックがあったと思いましたがねじのピッチなどは同じでしょうか? 誰か流用した方いますか?教えていただけると幸いです。