neko_keroのプロフィール

@neko_kero neko_kero
ありがとう数3
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
100%

  • 登録日2010/11/08
  • ずばり!私に興味が有るのか、知りたいです。1

    こんばんわ。 私(29・男)には、半年前からメールで知り合った韓国女性(27歳)が居ます。 その子が日本に来て、普通に一緒に遊びました。 沢山の失敗をして、このデート、終わった!と思っていました。 その子自身、私の冗談は受け流している感じで、楽しくないのかな?と思っていました。 ただ、普通の話の時には、普通に冗談を言いながら談笑しながら話をしていました。 その子が帰国後、また会いたい!と言い出して、社交辞令だと思っていたのですが、どうやら本気で言っているようで、私が行くという形で、12月に会うことにしました。 韓国人は、友達作りに熱心だと聞いたことが有りますが、この行動も、その一つなのでしょうか? 私のメールでの質問には50%くらいの回答率で(一緒に遊んだ時は、言う言わない含めて、当然100%ですが)、私に興味が無いのだろうと思い、メールを少なめに書けば、無理やり長く書いたり(文章が、そのような内容。時には『あなたは神が与えた運命』と言っていました)、私が長く書けば、返信が(72時間後とか)遅れたり。 私が離れていくと思っての行動なのでしょうか?(友達として) この子の感情の見抜き方を、教えてください。 宜しくお願いします。。

  • 猫について質問ー!

    猫って、犬と同じようにお座りするんですか☆・:.,;*(。・ω・。)ノ 教えてください((ヾ(*ゝω・*)ノ

    • 締切済み
    • adfg
    • 回答数6
  • 派遣の顔合わせ前の辞退について?

    A社に案件を進めてもらっている最中なのですが、2営業日経っても派遣会社から連絡がなかったので、確認の電話をしたところ、まだ先方企業からの返事がないとのことです。 スキルや経験が引っかかって時間がかかっているのかもしれませんが、通常の派遣紹介の流れとしては遅い気がします。 他に何もなければ気長に待っていてもいいのですが、今回、別の派遣会社Bから別の案件を勧められ、検討しますと答えたところ、土曜日にも関わらず、お話が進んでしまい、月曜に顔合わせに行くことになりました。 勤務形態こそ希望とは異なりますが、時給もいいし、自分のスキルを活かせるので、採用されれば働きたいと思っています。この場合、A社の案件をどの段階でどのような理由をつけて断ると角が立たないでしょうか?2つの案件を同時進行するのはルール違反だとは知っていますが、当初、自分の中では、A社の案件が駄目ならB社の案件を進めてもらおうと、自分なりにタイミングを計ったつもりだったのですが、少しずれてしまったのです。