SeattleJapan の回答履歴

全57件中1~20件表示
  • キスの感触

    彼氏も私も30代後半です。 お付き合い始めてまだあまり経っていませんが頻繁にキスするようになりました。 改めて思ったんですがキスの感触って「唇で感じるもの」だとは思いますが 生理学的に見ると「唇で感じ取って脳で心地よさを感じるもの」ではないでしょうか? 女性は概ね身体全体が性感帯で私は唇も特に感じます。 何気に唇に手を当てているとすごく感じることがあります。 キスすることによる唇の柔らかさ・お相手の体温・生理的な心地よさ・お相手に対する感情的な愛情表現などなど感じるのは自然体でしょうか? 私から「お願い、キスして!!」と欲求を出すこともあります。 女性の方はキスによる気持ち良さや温かさを感じますか?

  • 危険日のHについて

    皆さんは週にどのくらいHしてますか? また、危険日でも避妊してHしてますか? 生理の日や、危険日前後を考えると、1ヶ月にHできる日数なんて限られて くると思いまして・・・。

  • 胸と乳首について

    24歳♀です。 わたしはおっぱいが小さくて76cmしかありません(ノA`) 撮影会モデルをしているのですが、やっぱり胸が大きい女の子のほうが人気があるので、とてもコンプレックスに感じています。。 乳首も小さいです。 最近は突起だけツンと張り出してきていつも立ってるような乳首になりました(´・ω・`) こんなおっぱいは魅力がありますか? ここではお見せ出来ないので判断が難しいと思いますが、ご回答お願いします(>人<)

  • クンニについて

    こんばんは。 はずかしいなやみなのですが、わたしはスソワキガです。 ワキガでもあるのですが、ワキはクリーム塗っててにおいません。 けど、局部はしみてしまうのでクリームがぬれず、あの独特のかおりがしちゃいます。。。 彼にクンニさせてって頼まれるのですが、ほんとに恥ずかしいしほんとに。一度してもらったことあるので、わたしがスソワキガなことは彼も気づいてると思うのですが… そこで男性に質問です 彼女がスソワキガでも気にせずクンニできますか?またしたいですか? きらわれたくなくて拒否してしまうのですが、なにもいわず受け入れるのとどちらがよいのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#125442
    • 性の悩み
    • 回答数7
  • アソコのにおい

    30代半ばの女性ですが、先日彼とセックスしたときにアソコが臭いと言われました。 行為前にお風呂に入って彼の前でおまたを広げたのですが何が原因でしょうか?

    • 締切済み
    • noname#122347
    • 性の悩み
    • 回答数6
  • 男性に質問です。

    ・コンドームをつけて挿入したとき、どのような感じかするのですか? ・生のまま挿入したときはどのような感じなのですか? ご回答よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#122419
    • 性の悩み
    • 回答数6
  • あそこがクサい…

    先月の生理が終わって少し経ったぐらいからあそこがクサいんです…。 普通にしてて臭うことはないけど(たぶん)、指入れた後に指をかぐと鼻にツンとくるし、味も甘苦いような舌に残る味と言われ…気になってます。 色は白っぽく量も少し多めです。 月に一回は郵送のキットでカンジダ、淋病、クラミジア、トリコモナスの検査してますが、今月3日に検査して結果は全部陰性です。

  • どう伝えたらいいでしょうか?

    20代女性、年上の彼氏と付き合っています。 私にとっては彼が初めての相手。彼にとっては 過去の経験がどれほどか?どのようなものか? まで聞いていませんが、初めてではないようです。 【彼氏が早漏?な事を気にしていること。】 【私がセックスに不満をもっていること。】 2つのことで悩んでいます・・・。 【彼氏が早漏?な事を気にしていること。】 毎回「早くてごめん;」と彼氏がとても落ち込むのですが 正直なんと答えていいのかわかりません・・・。 「(あなたしか知らないから)わからないし、気にしてないよ!」 とは、伝えているんですが・・・。ただ、毎回の事なので いつも同じセリフじゃ言ってるだけに聞こえるかな?と気になっています。 【私がセックスに不満をもっていること。】 彼が「挿入してからイクまでが早い」ことは本当に気にしてないのですが キス~脱がせるまでの間が短すぎる、すぐ触るし、すぐ入れる・・・。 入れてからもすぐにガツガツ腰を振る (どうも自分じゃ抑えられないみたいな無我夢中って様子です)。 全体的に早すぎる、のが嫌なんです。 まぁ、入れてからすぐガツガツするから だから早くいっちゃうんじゃないかなぁ?とも思っているので 私も広い言い方をすれば早漏が嫌だと思っているになるかもしれませんが・・・。 また彼は私が満足していないのは気づいているようなんですが 早漏でなければ満足させられると思い込んでいるようで・・・。 「早漏なのは気にしてない、けどもっと違ったセックスしたい!」 と伝えた場合、彼の方で「早漏」は私が気にしていようがいまいが コンプレックスのようなので 「俺は早漏な上に、気持ち良くないからヤリ方を変えて欲しい  =下手と言われた」と言う風に捉えてしまわないでしょうか・・・? それが気になって、なかなか伝えられません・・・。 また彼のほうが年上なのも、なんだかセックスについて意見しずらいのです・・・。 どうにか上手く伝えたり、解決したりする方法は無いでしょうか? ちなみに「2回戦」をする体力(性欲?)は彼にはないようです。 射精したあとは、急に呂律が怪しくなり、ピロートークしてくれようと 頑張ろうとする姿勢は見れるんですが、昏睡?してしまいます・・・。 ふと思いましたが、これって健康的に大丈夫なのでしょうか?? あと、やっぱりセックスにたいする不満は。 もし不満じゃなく伝えたいと思ったら 自分から「ここをこうやって、こうしてくれたら気持ちいいの♪」 とか具体的に言わないとだめですか? また言った場合(私は大人しい性格なのですが) 「清楚?だと思っていた彼女が大胆な事言い出して幻滅した」なんてことには ならないのでしょうか?それで振られるってことはない(あったら嫌だな・・・) とは思うんですが、なんか少なからずショックを与えそうな気がして・・・。 一度に沢山書いてしまいました。まとまりの無い文章でごめんなさい。 何かお気づきのことがあったらアドバイス頂けないでしょうか? よろしくお願いします。

  • オルガスムスになっているか?

    以前にこのコーナーで尋ねた者です。 新しく素敵な中年の女性をみつけました。 これで数回おつきあいしているのですが、毎回、絶頂を繰り返し、こちらがしんどくなるので、「明日もお仕事でしょう?」といって体よく終了いています。 以前に教わった回答者の皆様から、オルガスムスの反応として「汗をかくとか、肌が赤くなる」とか教えてもらいましたが、この女性は別に汗をかくというほどでもなく、肌が赤くなるということもありませんが、女性器はもうべちゃべちゃで、私の手はねばりがつきます。 腹部も痙攣をおこすように波打った雰囲気ですが、どうもそれでもわからないのです。 この女性は演技ではないかと思ったりするのです。 というのは、単によく濡れる女性は今までから多く経験していますが、本当にそれでいっているかというと、わからないのです。 あまり感じない女性でも演技?か、ひくつかせることがあるからです。 単によく濡れるではなく、本当にいったかどうかというのは、どこをもってわかるのでしょうか? たまに聞かないのに、「3回いった」なんてことを言う女性もいますが、それは社交辞令で、どうもいったようには思えないのです。 この女性は、「若いときにお水の経験がある」と言っていますので、今からはそういう風には思えない雰囲気の女性ですが、そうなのだと考えると、演技か?と思ってしまい、いったかどうかを見分けるよい手段は他にあるでしょうか? 無論、この女性が演技であろうがなかろうが、しばらくはお付き合いはしますが、女性の本音を知りたいのです。

  • 男性(40代)の方に質問です

    30代 女です。 チャットで知り合った 40代の方とお付き合いしていますが お互いに住んでる所が遠く実際に会ったことはありません。 メールなどのやりとりもしていて 顔も声も知っています。 いつかは「会いたい」とも お互いに思っています。 実際に会うとなると やはりSEXも・・・・という事になりますよね? そこで 質問なのですが 私は今までアンダーヘアの手入れというものをした事がありません。 はっきり言って ぼーぼーとまでは言いませんが 少し長いようにも感じます。 初対面で そういう女性とSEX出来ますか?やはり 最初に 彼に一言言うべきでしょうか? あと、乳輪が大きいんです。(コンプレックスの1つ) 彼の事は ホントに大好きで ずっとこの関係が続けばと願っています。

  • 不感症?彼女とのセックスが盛り上がりません

    28歳の男です。過去にきちんと付き合った人は3人ですが、セックスのほうの経験はその数倍の人間とありますので、それなりに経験はしているつもりで、へたくそが原因ではないと思っています。 彼女とは交際が3年半くらいになりますが、途中、別れていた時期も2回あり、正味は2年半くらいです。それで、その別れた遠因が、彼女は古風というか、臆病というか、中々セックスに応じてくれませんでした。結婚するまで、できたらしたくないと言っていて、最初僕のほうから熱心にアタックして付き合い始めたいきさつがあったので、僕は待てるだけ待った積りですが、先の見通しがなくて、一度目に別れたのはそれが一番の原因です。 復縁してまた付き合い始めた時にもそのことでデッドロックに乗り上げそうになったのですが、やっとのことで初Hを取り付けました。が、僕が迂闊だったこともあり、なんと初Hにして妊娠させてしまいました。僕は結婚しようと強く言ったのですが、彼女が結婚も母親になるのも自信がないと言って中絶を選びました。 その後、はっきりとした別れではなく、距離を置こうということになって、メールを時々するだけでしたが、彼女も色々考えたようで、やり直したいといってきたので、もう、中途半端にしてもおれないと、結婚を視野に入れて同棲で再スタートしています。 勿論今度はきちんと避妊もしています。もしできたら今度こそ産んでほしいし、結婚もするつもりです。それからほぼ毎日しているのですが、彼女がほとんど反応がありません。お人形さんを抱いているみたいで味気ないです。そろそろ4か月近くなるのですが、23歳の女性の体にしては感じてこないということが不思議です。こういう人が不感症なのかなと思ったりします。 なにか改善の方法はありませんでしょうか? 今は、もう、結婚の話はキャンセルにして同棲も解消すべきかなと悩んでます。

    • ベストアンサー
    • noname#130549
    • 性の悩み
    • 回答数12
  • セックスの時間って、愛撫から最後いくまで、40代男性ですが、どれくらい

    セックスの時間って、愛撫から最後いくまで、40代男性ですが、どれくらいかかりますか? 私は10分ぐらいというと、早すぎるといわれてしまいました。

  • 男の人は 急に エッチしたくなるものですか?

    53歳の 男の人ですが 7年間エッチを していましたが ここ最近 たたなくなったとか言っていますが そんなに 急に なるものでしょうか?エッチに興味が 薄れたとも

  • イク時って、相手に伝えてますか?

      セックスの時はいつも、イきそうになれば『イっていい?』って聞くし、 だんだん腰の振り方も激しくなり、『イクよ』って宣言してから 射精するのですが。  先日セックスした時、かなりやばい状況ではあったけど、 まだイクつもりはなく、ピストンを止め体位を変えようとした瞬間に、 絶えられず射精してしまったんです。  妻に『えーなんで?』 『自分だけ勝手に・・・』って言われてしまいました。  男性・女性両方に質問です。 (1)『イきそう』とか『イク』って自分の状況を相手に伝えますか? (2)逆に相手には、伝えて欲しいですか (3)相手の『イク』にあわせて、あなたもイけますか? (4)『イっていい?』って相手に聞きますか? (5)逆に『イっていい?』って聞いて欲しいですか? (6)黙ってイかれたら、どう思いますか? 女性に質問です。 セックスじゃなくフェラの時は (7)『イきそう』とか『イク』って状況を伝えて欲しいですか? (8)黙ってイかれたら、どう思いますか?

  • 男性へ 教えてください。 

    男性へ 教えてください。 体の関係を持つと、次からは会う度にするようになると良く聞きます。周りの友人を見ても、そういう節があります。何故なのですか? 私は現在付き合っている人がいますが、セックスに関しては保守的な考えを持っています。 それでも、たまに、そろそろなのかなとも思うところもありますが、その後のことを考えると、やはり慎重にならざるを得ません。 本音の所を教えてください。

    • 締切済み
    • noname#127373
    • 性の悩み
    • 回答数11
  • 生とゴムありの違い

    つい先日付き合って数ヶ月の彼女とSEXをしました。 その時ゴムを付けて挿入したところ、彼女がかなり痛がりました。 処女だからしょうがないと思っていましたが、どうもゴムが痛かったらしいんです。 1日目ではあまりに痛そうだったので中断しました。 2日目に同じくゴムを付けて挿入したところ、また痛がっていたので、ゴムの摩擦の所為かと思い、生で挿入したらすんなり受け入れて感じてくれていました。 挿入の前はちゃんと濡らしてから挿入したはずだったのですが、やはりゴムありでは気持ちよさの違いの点でも分かるように摩擦が違うんですかね? 今はちゃんとゴムを付けてしています。

  • 彼女が1回は逝くのですが…

    アドバイスを頂ける方、よろしくお願いします。 私(27歳 ♂)は6年程彼女(27)と付き合っています。 1,2ヶ月に1度のペースでセックスをしていますが、彼女はあまりセックスに対してポジティブではありません。 1. 彼女は1回は普通に逝くのですが、2回目は「もう逝けない」と言います。    確かに濡れも少なくなっています。 2. そもそも「セックスをしなくても生きていける」と言うなど、セックスに対して消極的です。    少しでも気持ちよくなるようにクンニをしようとしても、「恥ずかしいから」「汚いから」と    完全NGです。  ⇒ 彼女に2回目以降も気持ち良くなってもらい、何度も逝ってもらいたいと思います。     原因は彼女がセックスに対して抵抗感(恥かしい、何度も逝くのが怖い)があり、     それに彼女自身も気が付いていないのではないのかと思っています。 少しでも良いセックスライフができるように、アドバイスをお願いいたします。

  • 行きずりの人とセックスしてしまいます。

    こんにちは。 26歳女性です。独身、現在は恋人は居ません。 私は、初体験が15歳と、どちらかというと早い方?かと思います。しかもそれも、あまり良い思い出ではありません。 それが関係しているのかは分かりませんが、誰とでもセックスしてしまうのが悩みです。 「誰とでも」というと語弊があるのかもしれませんが、大して好きでも無い相手とも寝てしまう事があります。 知り合ったばかりのに、しつこく誘われるとそれに応じてしまいます。 でもそれは決して「セックスが好き」だからではなく、どちらかというと性欲はあまり無い方です。 だから最初はぜんぜん乗り気じゃないんですが、しつこく御休憩に誘われると段々面倒くさくなって、「まーいっか、セックスくらい」とか「2,3時間我慢してればいいか」とか「ご飯おごってもらったし、セックスくらいつきあえばいいか」みたいな投げやりな気持ちで応じてしまいます。 なんだか援助交際してる10代の子みたいな考えでしょうか?実際お金を貰ってセックスしたことはありませんが・・。 でも、そんな感じて「もーいっか」みたいに思って寝ても、女だからか?寝ると今まで無かった情が出てきます。 もう一度あってほしいとか、彼女にしてほしいとか、ここまで来てから感じ出してしまいます。 かといって、こんな簡単に寝てしまった女を彼女にしようなんて思いませんよね?結局思うようにはいかず、苦しみます。 ものすごく悪循環だな、と思います。軽く寝て、自分の首を絞めて・・・。本当に「セックスくらい」と思ってるんだったら情なんてわかなさそうだし、本当はセックスで愛を感じたいって気持ちは人一倍強いのかもしれません。無意識のうちに自己暗示をかけてしまっているのでしょうか・・・・。 誘いを断れない自分も嫌だし、それで苦しむのが本当に辛いです。「ヤらなきゃいい」と思われるかもしれませんが、流されてしまう自分をいつも止めきれずにしてしまいます。 厳しいお言葉でもかまいません。ご意見やアドバイス頂ければ幸いです。 よろしくお願いします。

  • 男性にお聞きします。

    34歳の彼と付き合っている37歳の女性です。 私はマンションに一人暮らしで奥の一部屋をオリエンタルムード的な雰囲気に飾り付けをしています。 タイ風のホテルやエステサロンのようではありませんが趣味的に簡素な感じで・・・。 そこで彼とセックスを一度したのですけどとてもいい雰囲気だと言って気に入ってくれました。 男性はそういうお部屋での性行為は感じが違いますか? 裸電球がぼんやりと燈っていてしかもシトシトと雨の降る日が良いと言われました。 「こんな静かな部屋で君の裸見れるなんて幸せ!!」と言われ、嬉しくて私は 「愛してるあなただからこそ裸やアソコを見せるのよ!!」と言ったら余計に興奮されました。 彼は私のが見たかったらしいです。 最近まで永くセックスすることなかったのでちょっと極度なお言葉があるかもしれませんが 不快に思わないで下さい。

    • 締切済み
    • noname#122342
    • 性の悩み
    • 回答数6
  • 指での刺激による膣内の変化について教えて下さい。

     先日、新しい彼女とセックスしました。一通りゆっくり時間をかけ全身愛撫し、最後にクンニリングをしながら指2本で膣内をはじめはソフトに、だんだん強めに指を回転させたりGスポットを圧迫したりかき出すようにしていたところ、膣内がクーっと締って来て温かいものが膣内に出できました、量的には少しですが、2、3回締っては出てを繰り返しました。初めに出る愛液とは違うものです。このような状態の時は女性は感じているのでしょうか? 加えて温かい液は何でしょうか教えて下さい。