sengoku399のプロフィール

@sengoku399 sengoku399
ありがとう数16
質問数2
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2010/11/07
  • 黒人の方を見ると抵抗を覚えてしまいます。

    黒人の方を見ると抵抗を覚えてしまいます。 差別は良くないと頭にハッキリ有るのですが、 国内の街中で黒人の方を見た時や、 映画などではなくTVで見た時に肌がテカっているのを見ると 反射的に「う・・」と嫌な感じが来てしまいます。 不適切なのですが、一番近い感覚は 汚そう・・なのです。 そんな事はないはずだと頭でわかっているのですが・・。 私は黒人の方に知り合いは居ませんし、 現状街でたまに見かける程度で喋った事も1度も無いのですが、 いつか喋った時にその拒否感が現れてしまわないか不安です。 そもそもなぜ私は勝手に 汚そう に近しいイメージを 勝手に持ってしまっているのでしょうか・・? 何故だか解る方、いらっしゃいますか・・? また、それを克服する方法が有れば教えて下さると助かります。

  • JALとANA マイレージカードを作るなら?

    JALとANA マイレージカードを作るなら? マイレージカードを作ろうと思っています。 JALとANA、どちらがお薦めですか? 普段、飛行機に乗ることは皆無です。 マイルの獲得は主にショッピングとポイントサイトからの移行です。 貯まったマイルで家族旅行に行ければいいなぁ・・・と。 行き先は国内になると思いますが、可能であれば海外も希望。 そんなに貯められないと思うので行けるとしてもアジア圏だと思います。 利用は大阪発着。便数の関係もあるし、JALは会社自体の問題もあるので、どちらで作るのがいいのか悩んでいます。 アドバイスをお願いします。

  • ESTAの支払いで大変困っています。

    ESTAの支払いで大変困っています。 ESTAの支払い画面の出し方がわらなくてとても困っています。 パソコンの程度がかなり悪いのにムリしてエントリーしたのが影響しているのか、カードのせいなのか "エラーです。申し訳ありません"のような表示(正確なMSGではないです)。その画面は終了するしか術がなく、支払い画面をどう表示すればよいかわからずです。申請内容を確認すると”今回の支払いは確認出来ませんでした”とでます。 最初からの申請は既に申請済みとかで受け付けてもらえず・・・金曜日の12日出発なので大変困ってます。 近くのJTBとか海外旅行を扱ってる旅行会社に駆け込めばどうにかなるのでしょうか。 似たような質問をしてらっしゃる方もいて恐縮ですが、日数がないため掲載しました。お教えください。

  • ESTAの申請で大変困っています。

    ESTAの申請で大変困っています。 【1回目】申請し支払い処理後、進捗確認画面で申請番号を入れても内容が確認できなかった為、もしやと思い色々試した所、生年月日の誤りがあり既に受理済みでした。よってESTA事務局に拙い英語で修正したい旨をメールしました。しかし翌日になっても応答が無く、先程、ひょっとして再申請が出来るのかなと思い【2回目】の申請をしてみた所”既に有る申請を破棄し再申請”出来るような画面でしたので再申請をし、再度申請番号が払い出されました。しかし、支払いの段になって”技術的なエラーが発生”という画面となり支払いが出来ず、何度か試している内に、”今回の支払いは確認出来ませんでした”と画面でもう支払いの画面にはいく事が出来なくなってしまいました。【3回目】に申請をしようとすると”申請を処理できません。このパスポート情報による別の申請が既に存在しています”となり申請自体が出来ません。今月19日からアメリカに行くのですが大変困っています。英語も上手く出来ないためESTA事務局への問い合わせも出来ません。どなたか、ご教授いただけませんでしょうか?

  • HIS 航空券キャンセル待ちの確率について

    HIS 航空券キャンセル待ちの確率について 今晩は。OKの質問でも、類似のものがあり読ませていただきましたが、さらに旅行会社関係の方や経験者の方からお話をお聞きいたしたく、質問しました。1/4の夜便で成田ーサイパンをキャンセル待ちにしました(3席) 35人待ちとのことでした(あちゃ~がっかり) しかし、HISの人は、中には預け金を支払っていない人も居るので(人数はわからない)キャンセル待ち料金を支払えば、有利に働きますとのことでした。また、増席になる可能性もあるので、キャンセル待ちしてくださいといわれました。 こんな状況ですが、客観的にみてどうでしょうか? 脈ありと見るべきか、まぁ、とりあえず待っておけば?というレベルなのか?? 是非、皆さんからのコメントお願いいたします。