kenitのプロフィール

@kenit kenit
ありがとう数154
質問数7
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
35%

  • 登録日2004/04/02
  • 携帯かmp3プレイヤーか…。

    最近の携帯電話は、mp3プレイヤーと同じ役割もしてくれる らしいですね。 私はMDプレイヤーしか持っていないので、購入を考えています。 携帯をmp3プレイヤーのように使っている方! やはり、合体しているのは便利ですか? それとも、かさばるけどやっぱり別々に購入した方が 使い勝手が良いですか?

  • 携帯かmp3プレイヤーか…。

    最近の携帯電話は、mp3プレイヤーと同じ役割もしてくれる らしいですね。 私はMDプレイヤーしか持っていないので、購入を考えています。 携帯をmp3プレイヤーのように使っている方! やはり、合体しているのは便利ですか? それとも、かさばるけどやっぱり別々に購入した方が 使い勝手が良いですか?

  • ソニー(NW-HD5やNW-E407)とipod nanoの音質の差

    ソニーのNW-HD5やNW-E407とipod nanoで、それぞれの製品における最高音質(ソニーの場合、ATRAC3plus/MP3?)で録音する場合、どちらの音の方がCDに近いですか?