mtikeda924のプロフィール

@mtikeda924 mtikeda924
ありがとう数23
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2010/11/06
  • バスで泣く子供

    1歳4ヶ月の息子についてです。 この前バスに乗ったとき、突然泣き出して、何をしても泣き止みませんでした。 保育園に連れていかなきゃだったので朝早い時間だったので 人がたくさん乗ってて申し訳なかったのですが、 隣に座ってたおじさんに もう赤ちゃんじゃないのに意味なく泣くなんておかしいと言われ、障害があるのかもね、とまで言われました。 今まではバスに乗っても泣くことはなかったので、なんで突然泣き出したのか私も分からなくて、 おじさんに障害があるかもと言われ すごく気になります。 先輩ママのみなさん、この状況にいたら息子に障害があるなーと思いますか?

    • ベストアンサー
    • wtrnk
    • 育児
    • 回答数14