toumashoのプロフィール

@toumasho toumasho
ありがとう数17
質問数9
回答数6
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
66%
お礼率
11%

  • 登録日2010/11/05
  • 女性の皆様へ。

    こんばんわ。単刀直入に質問なのですが、今、お幾つくらいで、男性との性経験は何人くらいですか??? くだらない質問ですが、宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#155708
    • アンケート
    • 回答数2
  • 好きな異性芸能人(有名人)

    みなさんが、好きな異性芸能人(有名人)は誰ですか?

  • 僕は中学生男子です。

    僕は中学生男子です。 好きな子がいます。 その子とは、一日に一回は必ず話します。女子の中で1番仲が良いです。同じクラスの同じ委員会です。周りからも、仲良いね!って言われます。 でも、最近うまく話しかけることができません。 理由としては・・・ 席替えをしてかなり遠い席になった。 相手のことが可愛く見えすぎて恥ずかしくなってしまう。どうして良いのか、わからなくなってしまう。です。 相手も僕のことが好きという噂も聞いたことがあります!だから、僕のことが、嫌いでは無いと思います。 どうすればいいでしょうか?

  • アンケートです!

    アンケートです! 本屋についてのアンケートです。 学校の授業でしらべています。 Q1どのくらいの頻度で書店を利用しますか? (1)週に1度 (2)週に3~ (3)月に1度程 (4)月に10~ (5)年に数える程 (6)全く行かない (7)毎日行く Q2一度の本屋での買い物の額は? (1)~900円 (2)1000~2000円 (3)2000~4000円 (4)5000円~ (5)買わない Q3本を買うときの参考は? (1)新刊の平積み (2)広告 (3)表紙 (4)回りの人の評判 (5)作家 (6)勘 (7)その他 最後に差し支えなければ性別や年代をお願いします。 長くてすみません。よろしくお願いします。

  • ジャニーズの中で・・・・・

    ジャニーズの中で誰が好きですか? べスト3にして答えてください>< NO1.竹本慎平くん NO2.玉森裕太くん NO3.藤ヶ谷太輔くん 私は上の通りです♪ まぢ慎平くんは大スキ♪