red_anegoのプロフィール

@red_anego red_anego
ありがとう数0
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2010/11/03
  • 本屋で見た本の名前が思い出せません。

    本屋で見た本の名前が思い出せません。 少し前に本屋で気になる小説を見つけたのですが、その題名が思い出せないんです。 ・発売されたのは今年 ・表紙のイラストが可愛い、ワカマツカオリさんや「神様のカルテ」の表紙のイラストに似ている ・登場人物は、保育園か小学校低学年くらいの少女(確か美少女) その少女の先生(女性) 少女の保護者?父親?の男性(まだ若い) ・表紙のイラストは少女と男性(少女はスカートかワンピースを着てました) ・はっきりとは覚えていないが、確か男性の職業は探偵だったような・・・。 情報が少なくて申し訳ありません。 すっごく気になっているので、質問しました。 お願いします。

  • TUTAYAで付録付き雑誌を購入しました。

    TUTAYAで付録付き雑誌を購入しました。 付録のカバンを使ったところ、たいして物も入れていないのに1日で縫い目がほどけてしまいました。 これって返品できるのでしょうか?

  • steady.特別付録(HbG特大バック)について

    steady.特別付録(HbG特大バック)について steady.11月号に特別付録のHbG特大バックが不良品でした。 問い合わせをしたいのですが、問い合わせ先が記載されていた箱(袋?)を捨ててしまいました。 問い合わせ先のわかる方、問い合わせ先の電話番号等を教えてください。