sr-6562のプロフィール

@sr-6562 sr-6562
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2010/11/03
  • バンダナ覆面をするとすごいエッチな気分になります

    私23歳小さな会社のOLです。私ちょっと変な性(?)癖があってちょっと悩んでいます。 半年前のことでしたが期末の決算でひとり残業が続きかなり疲れが出てきたときでしたがその日も朝から咳、鼻水がひどく熱も少しあり定時で帰ろうかと思ってました。 すると上司から急に資料の依頼をされ断れずまたひとりで残業する羽目になりました。鼻水がひどくテッシュも切れ仕方なく掃除のとき頭にかぶる黒いバンダナで鼻を押さえながらパソコンを操作していたのですがどうしても片手でキーボードが打ちづらく仕方なしに黒いバンダナを広げ三角に折り目の下をすっぽり覆い頭の後ろで両端を縛り覆面みたいにしてマスク代わりにしてパソコンで資料の作成をしてました。 これが結構顔に締付けがあり鼻水のほうも落ち着き普通のマスクより効きそうで落ち着いて仕事ができそうでした。でもパソコンのモニタに目だけ出してバンダナの尖った先が胸元まで覆っているのを見るとすごく怪しい感じがして 「いやだわ。私。何か悪いことしてるみたい。女強盗か女ギャングになった気分だわ。」そう思うとすごくぞくぞくして思わず給湯室に忍びこむように入り 給湯室の鏡に黒覆面姿の自分が映るとバンダナをできるだけ目の下ぎりぎりに上げ頭の後ろの結び目もきつくすると 「いやだわ。目だけ出してると目がきつく見えすごく冷酷に見えるわ。何か悪いことがしたくなるわ。」そう思うとだんだん何か襲いたいようなサデステイックな気分になりつい給湯室のタオル掛けにある紫のひじ下近くまである長い炊事用のゴム手袋をはめ果物ナイフを引出しから取り出し誰かいないか確かめるようにそっと給湯室を出ると「私、犯罪者だわ。ふふ、あの上司もいつかやっつけてやるわ。」覆面から出した冷淡な目で笑いながら上司の机の中を何か怪しいものがないかしらと漁ってるとすごくぞくぞくしてエッチな気分になり下半身がうづきついパンテイの中にゴム手袋をした手を入れあそこを激しく刺激しながらオナニーをしました。すごい気持ちよかったのを覚えています。 それがとても快感になりひとり残業したときはもとより昼間からあのときを思い出しエッチな気分になると制服の黒スーツ、黒パンタロン姿でロッカから残業したときの防寒用で黒レザーの12センチピンヒールの膝下ぎりぎりまであるロングブーツをパンタロンの上から履きトイレにはいり黒皮の手袋をはめ、そしてお決まりの黒バンダナ覆面で顔を隠しおもちゃの拳銃を持つと黒覆面の締付け感も相まってブーツの締付けも心地よく「ふふ。私、女強盗よ。さっさと有り金出すのよ。言うとおりにしないと命が無いわ。」とつぶやきながらパンテイの中に手を入れ激しくオナニーをします。 また最近はもっと過激になり自宅の化粧台の鏡の前に全裸になり太腿まであるピンヒールの黒レザーのサイハイブーツを履きひじ上まである黒エナメルのロンググローブをはめ黒バンダナ覆面で目を下を覆いおもちゃの機関銃を持ち「まるで女テロリストだわ。ここにいるやつ皆殺しにしてやるわ。」冷酷な目だけ出しつぶやきながらもうひとつの黒レザーロングブーツのピンヒールを股のなかにつっこみ激しくオナニーをします。そんな時すぐ往ってしまいます。 でもそんな行為の後は快感の余韻が残るなかひょっとして私は二重人格ではないかとか、サデステイックになる自分がドSでは無いかと思うことさえあります。又今は彼氏いませんがもしできたらまともなエッチができるか今みたいに覆面姿じゃないとできないのでは?とすごく悩んでします。いつもならいやな上司でも朝すくコーヒをたて「ちょっと熱いけど御気を付けて下さって。」とはにかみながら差し出します。そんな私が黒覆面をしてオナニーしながら「あの上司いつか痛い目にあわせてやるわ。」とサデステイックに思いつつストレス解消してる自分が恥ずかしい気さえします。 皆様はどう感じますでしょうか。こんな風にひとりエッチしてる方いらっしゃいますでしょうか。もしいらっしゃたら教えていただますか。インターネットの情報でもバンダナ、スカーフ、三角巾等で覆面をしてる人はたまに聞きますが快感やエッチを感じている方ってあまりいないように見受けられます。私だけでしょうか。とても気になります。