matuhatiのプロフィール

@matuhati matuhati
ありがとう数3
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2010/11/02
  • 葉加瀬太郎の本名は葉加瀬?高田?

    バイオリニストの葉加瀬太郎(妻は高田万由子)の本名は葉加瀬太郎という説と高田太郎という説の2つがありますがどちらが本当なのでしょうか? 葉加瀬太郎説 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q147922504 高田太郎説 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1043305860

  • 最近共同購入クーポンサイトがTVやブログで特集されてますがなんでこんな

    最近共同購入クーポンサイトがTVやブログで特集されてますがなんでこんなに安いのでしょうか? これって誰が儲かるのかわかる方教えてください。 ちなみに・・・共同購入クーポンサイトってもう50以上サイトができてまして今最も熱いビジネスです。 ◯私が使ったことのある共同購入クーポンサイト Piku http://www.piku.jp/ みなわり http://www.minawari.jp/ しぇあこと http://www.sharecoto.com/

  • 『名盤鑑定百科』で取り上げられていない名盤を教えて下さい

    『名盤鑑定百科』は画期的なクラシック音楽の名盤ガイドですが以下のような問題点があると思います。 (1) 取り上げられているCDが国内盤のみで輸入盤が除外されている (2) 国内盤の中にも漏れているCDがある そこで、『名盤鑑定百科』で取り上げられていないCDの中で「このCDは名盤ではないか?」と思うCDがあれば教えて下さい。 ちなみに、私は『名盤鑑定百科』ピアノ曲篇の「ベートーヴェンのピアノソナタ第29番」において取り上げられていないCDの中で以下の2点のCDが名盤だと思います。 ◆リヒテル(レーベル名:PRAGA 販売会社:キングレコード 1975年6月2日プラハでのライヴ、ステレオ録音、国内盤) ◆リヒテル(レーベル名:BBC 1975年6月11日ロンドンでのライヴ、ステレオ録音、輸入盤)