takmitのプロフィール

@takmit takmit
ありがとう数40
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2000/12/15
  • 医療行為とみせかけ、わいせつ???

    私は体調を崩し、鍼灸院に通っていました。そのときは心身ともに 疲れきっていたので、私のことを治してくれるといってくれた その先生のことを信用し、しばらく通っていたのですが、 ここに内容は書けませんが、どう考えてもおかしいので、今警察に 通報してるんですが、これで良かったんでしょうか? 今は、怒りではらわたが煮え繰り返る毎日を送ってます。

  • 当て逃げされました

    さっき、当て逃げされました。 たまたま自分の車が壊れていたので、親の車を借りてたんですが、その時信号は赤で右折するのでウィンカーだしてとまっていたら、後からぶつけられました。相手は逃げたので、追っかけたんですが途中で見失いました。かろうじて、カーナンバーの下四桁を覚えていたんですが、その後交番に行って、お巡りさんに話した結果、下四桁だけじゃ、同じナンバーの車は何台もあるので、殆ど探し出すのは無理だと言われました。納得いかなすぎます。 こんなんで正月迎えられるかって感じです。 こうゆう場合ってもうどうしようもないんですか。 回答お願いします。

  • 白衣の自由化とナースキャップ

    くだらないことですみません。 来年から私の勤務する病院で白衣が自由化されます。 ピンクを着たりブルーを着たりと、何でも良いそうです。 さらに来年1月のみ、試験的にナースキャップを 無くしてみるそうです。徐々に廃止傾向にあるようですが。 現状では、看護助手が青、正職員、有資格者が白と 決められています。 また、キャップがあるおかげで看護婦と技師の区別が つきやすいというメリットがあります。 ちなみにネームプレートには職種は入っていません。 みなさんのところではいかがですが? こうしていてこんな問題がある、とか 逆に患者側として見たときどうなのか、 ご意見頂ければ、と思います。

    • ベストアンサー
    • wakaba
    • 医療
    • 回答数9