kirakirakikiraraのプロフィール

@kirakirakikirara kirakirakikirara
ありがとう数84
質問数42
回答数20
ベストアンサー数
5
ベストアンサー率
29%
お礼率
84%

よろしくおねがいします

  • 登録日2004/03/31
  • きれいめなスニーカー

    アディダスとかナイキとかのストリートな感じの漂うスニーカーではなくてきれいめなカッコをするときに使える革とかでできたスニーカーを探しています。そこで質問なのですが、おすすめのメーカー、ショップを教えてください。それとどんなカッコのときでも使いやすい色はどんなのでしょうか。おしえてください。お願いします。

  • フッた後の後悔

    男性女性問わず(できれば女性の方がよいのかな?)、自分からふっておいて、「あー何でふってしまったんだろう」って後悔したことってありますか?僕は恋愛経験が未熟なもんで。そして、そう思ったのはどんな時ですか?教えてください(><)

  • 元カノが泊まりに来ます なぜ?

    僕を振った元カノが、泊まりに行きたいと言ってきました。元カノには、今付き合って1ヶ月の彼がおり、中距離恋愛をしています。 付き合っていた時は、人前では大人しそうにしますが、意外と性に興味があるように感じました。元カノはそれを望んでいるのでしょうか?中学から女子校育ちで、恋愛もあまり出来なかったようです。体験も少ないようです。 僕は、元カノが好きなので、泊まりに来てもらって一緒の時間を過ごそうと思います。しかし、手は出さないでいようと決心しています。 女性の方は、この元カノの行動をどう捉えますか?

  • どうすればいいでしょうか?

    例えば街中を歩いている時などに、全く知らないお姉系の子やギャル系の子に 笑われたり、キモいって言われたりします。私は確かに流行の服は着て いないけど、見苦しくない程度の服(ジャケットにスカート程度)は 着ているし、顔もぱっと見て「気持ち悪い」と言われるほど醜くは ないと思います。普通はそんなことないのですが、どうもお姉系や ギャル系の子には「変な子」に見えるみたいです。 気にしなければ良いとは思いますが、やっぱりコソコソ笑われたり 気持ち悪いって言われたりすると気分が悪いです。こんな風な状況の時、 どうすれば気持ちが軽くなると思いますか?また、私のように言われたことが ある方はどのように対処しましたか?是非教えて下さい。このままだと 外に出られなくなりそうです。

  • 彼女

    みなさん、はじめて彼女ができたのはいつですか?僕は、18ですけどまだできたことがありません。作るべきですかね???