hatune_001のプロフィール

@hatune_001 hatune_001
ありがとう数2
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2010/10/29
  • 新婚旅行をどうしよう。。。

    新婚旅行をどうしよう。。。 先月入籍をして、引越費用、家具を全てそろえてほぼ全ての貯金を使ってしまいました。 今から半年、二人で貯めてそれでハワイに新婚旅行に行って挙式をしようと計画を立てていました。 旅行に行く月は3月を予定していました。 しかし、事態は急展開を・・・。 入籍をしてから数日後、妻の妊娠が発覚。既に4ヶ月目です。 出産予定日は4月末。 どう考えても3月にはいけません。。。 出産予定日の何ヶ月前ぐらいなら旅行にいけますか? また、出産後に行くのは難しいですよね。 身内の方は招待しますし。。。宜しくお願いします。

  • 話題のラブプラスを買おうと思っているんですが、

    話題のラブプラスを買おうと思っているんですが、 ラブプラスとラブプラス+両方買った方がいいですか? それとも+のほうだけでいいんでしょうか。 +が元のラブプラスと同じイベントと新しいイベントが収録されているのなら +だけ買うつもりですが教えてくださいお願いします。

  • 11歳年上の男性に片思いしてます。

    11歳年上の男性に片思いしてます。 彼のことがすごく大好きで、いつも食事に誘うのは私なんですが、色んな話を今までしてきて、今の彼がすごく素敵だなと思うんです。 色んなところで尊敬できたり良いところが沢山見えたりして。(もちろん悪いところもですが) 恋は盲目と言うので、考えたりした期間もありましたが、これほどの人は初めてです。 でも彼は私のことは何とも思ってなく、気持ちを伝えすぎるといつもちょっと困ってしまうんです。 そんな彼に、上のような、尊敬だったり今の彼が一番いいと伝えるのは重いでしょうか? 独りよがりなんですが、こういう気持ちを素直に伝えたいです。 また彼は、次付き合うなら結婚する人と思っているらしく、慎重になってます。 結婚してもいいなと思える女性とはどんな人でしょうか。 よろしくお願いします。

  • オススメのオンラインゲームを教えてください!

    オススメのオンラインゲームを教えてください! PCはWindows7です。 できれば、【ドラゴンネスト】のような感じの操作で、コントローラーを使用したりできるやつを教えてくれたら嬉しいです。 よろしくお願いしますm(__)m