aglaiaakikoのプロフィール

@aglaiaakiko aglaiaakiko
ありがとう数4
質問数0
回答数6
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
25%
お礼率
0%

東京の東急東横線:学芸大学駅から徒歩2分のところで、ロサンゼルスやニューヨーク・ハワイなど世界各国から買い付けてきたレディースの洋服・アクセサリー・バッグなどを販売しています。 アメブロで、着こなしのアイデアや買い付けてきた商品のご紹介など書いていますので、ぜひチェックしてみてください。

  • 女装がしたいんですけど…

    僕は中3です。 いま、本気で女装をしたいと思っています。 しかし、身長が183cm、足のサイズが29.0とどうやっても無茶があります。 更に、学校の校則で、足の毛の脱毛ができません。 大きなサイズを取り扱っている通販サイトを知っていらっしゃる方、情報お願いします!

  • ガーターのコーデ

    ガーターつけて ガーターストッキング はいた場合、やっぱり パンプスやヒールを はくのが普通ですか? ブーツをはくと どうなりますか? ショートブーツ ロングブーツなど 合うものあったら 教えてほしいです。

  • 茶色のスカート・・・

    通販で間違って茶色のスカート購入。 レトロな膝下丈の、プリーツスカート。こげ茶。 全くの無地でウール混。 茶色も、膝下スカートもほとんど使った事がなく (背が高いので)、色?形?素材?何をしても 野暮ったく見える感じで困っています。 新しいスタイルにも挑戦するか!と 返品せずに使いこなそうと思ったのですが・・ とりあえず、今の時期、 濃い茶色のスカートには、皆さんどんな色の タイツを合わせていらっしゃいますか? 黒はどっちも濃すぎて全然ダメでした・・

  • 誰か助けて下さい(;;)

    本当に欲しくて欲しくて毎日気になり眠れません(;;) はるな愛さんが笑っていいとものテレフォンショッキングで衣装で履いていたあのギラギラしたヒールはどこの物ですか? 欲しいです(;;) いいともに問い合わせしましたが・・解らなく悲しいです。 誰に聞いたらいいのか解らなく あーいう感じのヒールはスワロでしょうか?デコ?したのでしょうか? なんて検索して調べればいいですか><? はるな愛さんのブログで写メがありました。 が・・・見えずらいので解りにくいかもしれませんが、今年の7月19日の記事に写メがあります。 本当に欲しくて欲しくて気になります。 解る方、又は違う物でもいいのでギラギラしたヒールの情報くださーい‼‼‼ ※よければ・・・いいともの過去の動画を観れるサイトなども教えて下さい。

  • こげ茶のブーツにあう服

    あまり色彩感覚がないためこちらにてアドバイス頂ければと思って質問させて頂きます。 きにいったブーツがあってその色は白に近いアイボリーとこげちゃがあるんです。 普段バステルピンクとホワイト系の姫系服が好きなんです、はたしてどっちの色を買ったらいいかまよっています。詳しい方のアドバイスほしいです!!