fdawawのプロフィール

@fdawaw fdawaw
ありがとう数3
質問数5
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
7%

  • 登録日2010/10/25
  • 孫正義は売国奴ですか

    孫正義は売国奴ですか、それとも日本愛国者ですか? 元々、中国系の帰化人だし、過去にソフトバンクの在日特権割引制度があったし、中国では犬の子供とは最高の侮辱の言葉なのに、ソフトバンクのCMで上戸彩の お父さんを犬にしたりしているので、完全に売国奴だと思っていましたが、今回の100億円寄付の件や、ニコニコ生放送での3時間にも渡る東日本大震災への、思いなどを聞いていると愛国者にも思えてきて、正直分からなくなってきました。 皆さんはどう思いますか?

  • 男は見た目か金か。(長文)

    去年の暮れに8年同棲していた彼と別れました。 同じ職場で顔を合わせる事も多く、また、社内でも公認の仲でした。 でも、付き合って5年目の時に、彼がギャンブルにハマり、 2人の貯金の使いこみとクレジットカード会社からのキャッシングが発覚し、 その時は、二度とこんな事はしないし、クレジットカードも破棄して 2人の貯金も少しずつ返していくと言ってくれたので、信じていましたが、 また、支払いができなくなった助けてくれって言ってきて。。。 別れる事にしました。 別れてから少し経って、友人から紹介してもらった人と知り合い、 毎日メールや電話をする中で、少しずつその人に惹かれていってました。 その人も、私の事をよく思ってくれていて、どんどん心が奪われていきます。 でも、最近元彼に職場の飲み会で会った際に、 「俺、頑張るから。今頑張って借金返して、お前とまた一緒にいられるようにするから、待ってて。」 と言われ。。。。涙が止まりませんでした。 元彼は、性格は、温厚で無口。見た目は、背も高く、顔もよく、スポーツ万能です。 仕事は安定した職で、しっかりしていますが、ギャンブル癖がありお金にだらしないタイプ。 新しく知り合った人は、性格は、温厚で明るい。曲がった事が嫌い。背は女子並みの低さで 顔は普通。スポーツはそこそこ。仕事は安定した職で、ギャンブル等は一切しないタイプ。 8年も付き合っていたから、情なのか愛なのかわからないし、 借金を返すとか、もうギャンブルも借金もしないという言葉を信じていいのか、 もう元彼を忘れて次に進むべきか。。。。 どうしていいのかわかりません!!アドバイスいただけると幸いです。