gs43fdsa_23のプロフィール

@gs43fdsa_23 gs43fdsa_23
ありがとう数0
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2010/10/25
  • ダイエットで薄毛になってます。

    ダイエットで薄毛になってます。 髪の毛が抜けたのが去年の12月あたりから少しだけ抜けてました。 季節の変わり目かと思って無視していました。 4月ごろから8月までにかけてダイエットしてました。 22kgも落とし何の異常もなく2~3週間後に抜け毛が激しくなりました。 美容師さんには3ヵ月くらいで直りますよ っとおききしましたが 2ヶ月たったいま未だに抜けてきます。 現状では ・食事は普通にバランスよくとっている ・寝る時間は遅いときでも午前2時 早ければ午前0時前 ・朝お風呂にはいってます。(夜のときもあります) ・抜け毛はお風呂が特に多いです。 ・仕事は接客と技術を使った仕事です。 ・最近ふけはないですが 頭が痒いです。 ・まだ病院や専門などはいってません。 ・育毛剤はそんなにつかってませんが たまに気づいたら使います。 ・夜はPCでゲームなどしてます。 ・仕事帰りは8~9時です 宜しくお願いします。

  • はげ

    はげ薄毛に効く薬色々あると聞きますが 本当に効いた人いますか? 全く信じられませんが ほんとに生えてきた人いますか?教えてください。

  • 育毛に関する相談です。

    育毛に関する相談です。 最近、髪を洗った後にタオルで髪の毛を乾かした際に抜け毛が目立ちます。昔より薄くなった気はしていましたが年々薄くなっているので育毛剤を使い始めようと思います。そこで質問です!私は少々面倒くさがりやの部分がありますので錠剤タイプの育毛剤を使ってみようと思います。どこかオススメの場所、サイトがありましたら教えてください。