toi-thich-hnのプロフィール

@toi-thich-hn toi-thich-hn
ありがとう数0
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2010/10/24
  • 海外旅行の行き先を迷っています、おすすめの国を教えて下さい。

    海外旅行の行き先を迷っています、おすすめの国を教えて下さい。 希望は下記の通りです。 (1)関西空港から8~9時間以内圏 (2)治安の悪い国や現在の情勢が不安定な国は避けたいです (3)行ったことのある国(オーストラリア・ハワイ・シンガポール・マレーシア(ボルネオ含む)・インドネシア(ビンタン島))以外が良いです (4)言った事はありませんが今回検討していない国(グアム・サイパン・タイ・フィリピン・ベトナム・中国・韓国) (5)予定としては12月中旬です。 以上です。ちなみに子供連れです(3歳)が子供も上記「行った事のある国」に 全て一緒に行っていますので子連れ海外は慣れているほうだと思います。 海も自然も観光名所もショッピングもどれも好きなので特に他のこだわりはありません。 そろそろ航空券やホテルの手配にかからないといけないと思いながらも 行き先が決まらず焦っています。。。 宜しくお願い致します!

  • ベトナム男性との交際

    はじめて質問します。 ホーチミン在住の♀28歳です。 できれば在ベトナムの方にお聞きします。 最近現地の男性(24歳)に熱烈に結婚を迫られています。 私としても悪い気はしてません。 ただ彼の職業は悪名高いバイクタクシー(セオム)。 お金を持っている日本人女性がカモになりやすい典型的なパターンとよく周りに言われ、少し躊躇しています。 付き合いだしてまもなくプロポーズされました。 さすがにまだ早いと思い保留しているのですが、彼の優しさに揺れています。やっぱり好きと言う気持ちが強いです。 彼が私をだましているとは思えないというか、思いたくないのですが。 ただ彼は子供が大好きで、早く家庭を築きたい、早く子供が欲しいといって避妊もあまり協力的ではないです。 わたしも彼の子供が生めたらいいとは思いつつも、まだ決心がつかないです。 率直にお答えください。 私はやはり周りが言うようにだまされている可能性が高いのでしょうか? また、実際に現地の方と結婚して幸せに暮らしているかたもいると思いますが、失敗してしまった、というかたは何が原因でしたか?