kk1159のプロフィール

@kk1159 kk1159
ありがとう数5
質問数3
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
85%

  • 登録日2010/10/23
  • 体が疲れてるし、目が特に疲れてます。

    最近、簡単に疲れを感じます。 特に、会社で朝はいいけど、普通午後2時ぐらい過ぎると 前に暗いフィルムを貼り付けたみたいにちょっと暗みになります。 目もすごく疲れます。疲れてるし、仕事はしなきゃいけないのに、 頭はよく回らないし、こんな現象があります。 目がかさかさして最近は眼鏡をかけてます。 特に最近は仕事が多いせいか午前11時からこんな現象が現されます。 睡眠は7時間ぐらいで、食事はちゃんと取ってます。 一人暮らしなんで果物とかは食べれません。 仕事ってゆなら会社で普通12~13時間はいるんです。 運動はあんまりしません。ほぼ一日中業務で趣味でパソコンの画面を見てます。たまに献血をやったけど、一回もヘモグロビンが足りなくて拒否されたことはありません。 貧血ではないと思われますが、原因がわかりません。 原因、病名、治療方法教えてもらえませんか。