kohe_desuYOのプロフィール

@kohe_desuYO kohe_desuYO
ありがとう数1
質問数0
回答数5
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2010/10/22
  • 彼に抱いてほしいとき

    彼に抱いてほしいとき お付き合いしてる彼がいます。彼が33歳私が24歳で歳も離れてます。告白してくれたときに、守ってあげたいとか俺が引っ張ってあげたいと言ってくれました。 こんな彼に誘ったら理想と違うって嫌われないかなって 少し心配なのです。どうやってうまく伝えたり、誘ってもらえたりすると思いますか? 普段は、職場とか友達の前では 大人しそうとか下ネタとか私には言っちゃいけないかんじがするとか、下品なことばは言わなそう。と言われます。 彼はどういうイメージを持ってるかわからないけど、今まで私から しよう?とかは言ったことありません…。歳も離れてるので、いい子いい子してくれてる感じだと思います。駄々っ子と言われて落ち込んだこともあります。 彼の手とか見たり、繋いだりしてると抱き寄せてくれたらなって思って、想像したりしちゃいます。正直エッチなことも。 こんな悩み事初めてで恥ずかしいし、戸惑っています。 よろしければ、アドバイスお願いしますm(__)m

  • 遠い場所からスカイツリーを撮る

    遠い場所からスカイツリーを撮る スカイツリーより東に35kmの地点からスカイツリーを撮影したいです。 肉眼で確認できるのですが日によってよく見えたり見えなかったりします。 空気が澄んでいるときとよどんでいるときで違うと思うのですが、 どのような条件の日が空気が澄んで撮影に適しているのでしょうか?

  • 彼氏が風邪をひきました。

    彼氏が風邪をひきました。 明日デートの約束をしていた彼が風邪をひいてしまったようです。 こんなときどうしたらいいのでしょう? 彼は一人暮らしなので、家に行ってゴハンつくったりなにか手伝ったりしたいのですが まだ付き合って2ヶ月で2,3回しか家に行ったことがありません。 彼の家で家事をしたこともないです。 また、料理もほとんどしないので自信がありません。 こんな私が家に行ったら迷惑なだけでしょうか・・?

  • 質問1.これらを見てどう感じますか?

    質問1.これらを見てどう感じますか? ・人に関心が薄い(近所付き合いがない) ・趣味が(パソコン、本、買い物、テレビ、ドライブ、音楽等)である ・夢中になりやすい。 ・若干ルーズ ・友達がいない ・人に対して社交的でない(慣れれば話すという感じ) これらを見て知的障害と感じますか、健常だと思いますか? 質問2.一時期、知的障害と言われていました。知的障害者というのは騙されやすいのですか?よく聞かれるのですか? (なぜなら知的障害は自分も他者も気づかない障害もあると聞いたからです。)

  • 婚約破棄して、4か月たちました。全然忘れる事が出来ず、モヤモヤしてます

    婚約破棄して、4か月たちました。全然忘れる事が出来ず、モヤモヤしてます。私は別れたくなかったのですが、月1ペースで彼に別れたい、お前と結婚したら後悔する。他に好きな人探せるかも。兄弟のようになったから好きじゃないかも。など、言われて今回はもういい。って私が言いました。別れ間際にお前より先に引っ越す!2度と復縁はない!100%ないからな!憎い憎い、俺が振ったんや!と言われ、すごく辛かったです。でも離れて私の悪かった所、彼がなぜそこまで言ったか、きっと引きとめて欲しかったんだ。と分かるようになり、今は復縁したいのです。周りには止めとけって言われますが…私も今年中に決着付けようと思いまして。 どうしても、先月会いたくなって電話すると、会わないからな!と言いながら1時間後に。と会ってくれました。私も嫌な女が出てしまって、気になる人はいるの?とか聞いてしまって、今思うと余計な一言 笑 なんですが、涙目で「そうやで」「お前とおるより楽しいしな!お前より年上やし結婚も考えるかもな~」って。相手にしない方がいいのですが、その人と結婚するのかな?と考えてしまってグルグルしてしまう自分がいます。好きとは言っても、やり直したいと一回も言ってません。言う前にお前とは2度と復縁はない。今も今後もな!って言われます。 それを、1日に何回も言われます…なんかのいじめのように。 でも、同棲してる時も同じような事を言い、1時間後には「飯行こうか?風呂一緒に入る?」など言ってたので、本当にそう思ってるのか分からないです。 本人は本心だ!と言ってます。 同棲中は私も売り言葉に買い言葉で喧嘩も多かったですが、今思うと子供過ぎて反省。 そして、なんてくだらないことで喧嘩になってたんだろう。って思うようになりました。 先月会った際に、来月末な、手も繋がないからな!連絡するわ~って言われ、まだ無いです…(汗) だから、放っておいた方がいいのだろうと思う自分もいるのですが、早く自分に決着つけなきゃ、と思う自分もいます。 私から連絡が来ないと連絡してこないですよね? 今度会えたら、真剣に言おうと思います。 はぁ、でもマイナスばっか考えてしまって、可能性がないのに何やってるのかなぁって思います。 どなたか復縁した方っていますか? アドバイスが欲しいです。