sasame_sanのプロフィール

@sasame_san sasame_san
ありがとう数1
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2010/10/21
  • 女性の方に質問です。

    女性の方に質問です。 私の彼女の趣味が下着集めな物で、来月のクリスマスは可愛い下着が欲しいと言われたのですが… はてさて可愛い下着となんぞな? ってか、可愛い下着の基準は何? 更に男の私に女性下着を買って来いと? 端から見たら変態じゃないのかい? と頭を悩ませる日々です。 勿論、個人によって「可愛い」の基準が違うのは承知していますが、参考までに聞かせて頂けると幸いです。 よろしくお願いします。

  • 私にあうファッション雑誌〈23歳女性)

    私にあうファッション雑誌〈23歳女性) 最近、おしゃれしたいなあと思っている23歳の女性です。体型は低身長で痩せ型です。ファッション雑誌などでファッション研究して参考にしようと思うのですが、たいていの雑誌が付録つきでひもで縛られていて、中身を見る事ができません。それなので、私の好きな店、よく服を購入する店から私に合うファッション誌を教えてください。 好きな店としては ・ハニーズ ・axes fame ・Ld prime ・achieve ・Bye Bye などの系統の服が好きです。ファッションに詳しい方よろしくお願いします。

  • 女友達へのプレゼント

    中3の男子です。今度ちょっと気になる女友達に誕生日プレゼントをあげることになったのですが、女子に物をあげるのは初めてなのでどんなものをあげたらいいのかわかりません。自分で考えているのは1000~2000円程度の腕時計です。ちなみにプレゼントをあげる女子は運動部です。何かアドバイスをください。よろしくお願いします

  • 友達の結婚式の服装についてアドバイスお願いします。

    友達の結婚式の服装についてアドバイスお願いします。 ネイビーのドレスを着て上に薄いベージュのボレロを着ていこうと思うのですが、靴、バッグは何色が合うでしょうか? また、髪かざりはどのようなものがいいのでしょうか? アドバイスお願いします!