iphone4coolのプロフィール

@iphone4cool iphone4cool
ありがとう数0
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2010/10/21
  • ドイツの郵便

    年賀状の代わりとして、ドイツ(ボン)から日本(京都)に手紙を送ろうと思っています。 12月15日頃に日本に着くように送りたいのですが、いつ頃ドイツから出せばよいのでしょうか? 12月のドイツの郵便は、かなり込み合うので、驚くほど時間がかかることがあるそうです。 ちなみに、航空便で送ろうと思っています。

  • 筆王ZEROのaddress.bkpの開き方

    筆王ZEROのaddress.bkpの開き方が分かりません。 筆王に入っている年賀状の住所録をUSBメモリーに保存しようと思い、address.bkpの画面が出たのですが、開くプログラムがわかなくて、エクセルにしたら、そのファイルを開くエクセルの画面を開くと文字化けした状態になってしまいます。 どうしたらちゃんとした状態でそのファイルをUSBメモリーに保存できて、ファイルを開けますか?