gakaltuputiのプロフィール

@gakaltuputi gakaltuputi
ありがとう数4
質問数3
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
33%

  • 登録日2010/10/21
  • 助けてください!!

    今まで好きで仲良くしていた女性に彼氏が出来てしまいました。 それ以来、すこしだけ距離がはなれた気がします… ですが、まだ二人で出掛けたりはします。(彼氏の許可ありで) 正直告白すればokもらえそうなタイミングありました。 ・まだ付き合って二週間ほどしかたっていない事 ・両想いではなく男側の告白からだった事 そしてなんといっても諦められない事 これらの事から明後日二人で飲みに行った帰りに告白しようとおもいます。 はっきりいって脈は解りません。可能性は低いと思います。 ですが、告ります。 どのような告白方法が一番いいのでしょう? 略奪愛だということは解ってます。 それが良いものでないことも解っています。 僕は勝負に負けた負け犬です。 ですが、 好きで好きでたまりません… 苦しいのです… 真剣なんです!!! どうか真面目な回答をよろしくお願いします。