mmk410のプロフィール

@mmk410 mmk410
ありがとう数2
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2010/10/20
  • 彼に依存してしまう。

    彼に依存してしまう。 お互い、20代後半の大学院生です。まだ知り合って間もない(1ヶ月ほど)ので、デートを重ねている段階ですが、大事に思ってくれています。 私は普段比較的忙しい方なのですが、彼はそれに輪をかけて忙しいです。私が夜、家に帰って来た後など声が聞きたくて、電話をするのですが、私と電話をしている間も、彼はやることがあるので、話しながらいろいろ作業しています。そして、お互いなかなか電話を切るのが苦手なので、長時間電話してしまいます。それでも、私との電話は苦痛でないと言ってくれますが、正直申し訳ない気持ちでいっぱいです。もう少し依存しないように(甘えないように)したいのですが、良いアイディアが思いつきません。重荷に思われて、嫌われたくないです(そんなことはないよと彼は言ってくれますが、正直かなり心配です)。 20代後半にもなって、恋愛しているだけで冷静になれない自分も嫌です。どうしたら、もう少し落ち着いて彼と接することができるでしょうか。良いアイディアがあったら教えていただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

  • 二重まぶたになりたくて一週間ほど前から目の回りのマッサージをしています

    二重まぶたになりたくて一週間ほど前から目の回りのマッサージをしています マッサージをし始めて二回だけ朝起きて3分ぐらいの間、二重になったことがあります このマッサージを繰り返すと完全な二重になれますか? ちなみに目を大きく開いて眉毛を四本の指で押さえて目をぎゅっと閉めるマッサージとゆうか体操をしています