chie-taroのプロフィール

@chie-taro chie-taro
ありがとう数11
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2010/10/17
  • 女性のスネ毛はアリ?ナシ?

    女性のスネ毛はアリ?ナシ? 特に男性の方聞きたいです。 私は20代後半の女性ですが、スネ毛は高校生の思春期の時に剃ったっきり 処理したことがありませんので、スネ毛はボーボーです(笑) 男性の方くらい濃く長く、ボーボーです! 私は剃ると剛毛になる!と高校生のときに気付き、 それならいっそのこと剃らないでおこう!と思い、ずっと剃らずにきました。 もちろんスカートは穿いたことがほとんどありません。いつもパンツです。 もちろん女性のエチケットとして、綺麗に処理するのがマナーだと言う事も理解しています。 でも、永久脱毛するお金もないし、脱毛にお金をかけたくないという気持ちがあります。 綺麗なほうが当然男性に対しても印象がいいことも分かっていますが、それだけは譲れないのです。 でも、幸運なことに私がお付き合いした男性は皆、スネ毛は気にしない人でした。 普通に同年代で、今時な人です。(特にダサい人ではないです) 今度結婚する人も気にしないで居てくれる人です。ありがたいですね。 気になるのが、実際にスネ毛って男性の方は気になりますか? 実は意外と気になりませんか? 女性の方はスネ毛処理してますか? 気にならないかたとお付き合いしたことありますか?

  • 部屋に二人きり。

    部屋に二人きり。 今度、気になる男性の家でwiiをすることになりました。 (私がマリオを進めるのを手伝ってほしいと言って) その男性には3回食事に誘われ、2回ご馳走になりました。 旅行先でお土産を買ってきてくれたり、マメに連絡をくれたりと 優しい方ですが、なんとなく思わせぶりな発言や行動が多い気がして 単に口がうまい男性なのかなと思っていますが ふたりきりでゲームってちょっと危ないでしょうか? 私の考えすぎでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#128558
    • 恋愛相談
    • 回答数13