sano375のプロフィール

@sano375 sano375
ありがとう数9
質問数6
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
25%
お礼率
46%

  • 登録日2004/03/22
  • テイルズオブファンタジア、地下洞窟で。

    迷ってるんですが。床に像を置いたら扉が開くというところなんですけど、その像を壁際にもってきたので動かすことができなくなりました。リセットしてもダンジョンの外にでても固定されてしまっています。 どうしたらいいものですかね。。

  • おすすめのPSソフトは?

    あんまりゲームしたことないのでPSのソフトでおすすめ教えてほしいです!ストーリー重視で、RPGが好きです★クロノクロスとワンピース(スターオーシャン)おもしろかったです^^幻想水滸伝やアークザラッドは普通でした★ってかこの4つしかしたことないのですが・・・。教えてくださーい^^

  • このような漫画は・・・?

    少女漫画でも少年漫画でも良いのですが、男の子が女の子に化けて生活、もしくは女の子が男の子に化けて生活する・・・みたいな設定がある漫画を知りませんか? ちなみにこのような設定で私が今まで読んだ事があるのは ●桜蘭高校ホスト部 ●花ざかりの君たちへ ●Wジュリエット ●ミントな僕ら です。上記の作品以外で何か有りましたら是非教えてください!宜しくお願いします。

  • 大人のハムスターは慣れますか?

    3日前に 2ヶ月半のゴールデンハムスターを飼い始めました。ペットショップで買ったものです。 うちへ連れてきて、ケージに入れる時噛まれて出血してしまいました。つかまえても飛び跳ねたり、すごくすばしっこくて、ケージに入れるのが大変だったんです。こんなハムでも、手に乗せたり、人に近寄ってきたりするように慣らすことは出来ますか?  生後2ヵ月半だし、メスだし、慣らすのはむづかしのかな、と思って寂しくなります。  せめて人の手を噛まないようにはなりますよね? 今は金網ごしに餌を手渡ししています。  慣れさせるいい方法、教えてください!