simamimi-candyのプロフィール

@simamimi-candy simamimi-candy
ありがとう数1
質問数2
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
81%

  • 登録日2010/10/15
  • 中3男子です

    中3男子です 12月に彼女の誕生日があります バラの花束12本と香水をあげようと思っています 中学生でバラの花束もらって嬉しいと思いますか?

  • 中3男子です

    中3男子です 12月に彼女の誕生日があります バラの花束12本と香水をあげようと思っています 中学生でバラの花束もらって嬉しいと思いますか?

  • 片思い中の彼がいます。相手がこちらをどう思っているか知りたいのですが…

    片思い中の彼がいます。相手がこちらをどう思っているか知りたいのですが…。 彼は女友達も多いのでどうも気持ちがつかめません。 一度二人で遊びに行ったことがあります。 別れ際に楽しかったと言ってもらえました。 二人で出かけたことを友人がたくさんみている日記でかいていました(一言ですが) なんとも思っていない相手と誤解されたくない場合はかかないと思うんですが、これって脈あるんでしょうか…?