tasmania9のプロフィール

@tasmania9 tasmania9
ありがとう数10
質問数12
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
51%

  • 登録日2010/10/14
  • ラインが引きやすいよう目印を埋めたい。どうやって?

    こんにちは。 少年サッカーの練習で、毎回コートのラインを引いているのですが、 歪んだり線が間違ってたり(^_^;) 学校のグラウンドなんかだと、よくホースが目印として埋めてありますが、 柔らかいホースをどうやって上手に埋めているのでしょうか? 別にホースじゃなくても良いのですが、 金棒だと飛び出たときに足を引っかけたりして危険なのでダメ。 基本的に柔らかいものが良いのでは?と思ってます。 質問ですが、 Q1. ホースもしくはその他柔らかい目印はどうやって埋めるのでしょうか? Q2. 埋めるのに適した何か別なものはありますか? ご存じの方、お教えください。 よろしくお願いします。