winnryのプロフィール

@winnry winnry
ありがとう数3
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2010/10/14
  • 31歳の女性です。約半年前から心療内科に通い始め社会不安障害と診断され

    31歳の女性です。約半年前から心療内科に通い始め社会不安障害と診断されています。処方薬はワイパックス、パキシル、ジェイゾロフトを服用していますが、副作用などは特にありません。2年前に結婚しそろそろ子供を授かりたいと思い始めました。子供の事を考えれば、もちろん処方薬を飲まない方が良いことは分かっているのですが、今現在は処方薬なしでは生活に支障をきたす状態です。年齢的なこともあり、とても悩んでいます。どうか回答を宜しくお願い致します。

  • 精神の薬

    精神の薬  精神の薬を飲んでる時に、お酒を飲むと危険って言いますけど、飲んだ場合は何が起こるんですか?