emzouのプロフィール

@emzou emzou
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2010/10/14
  • 「シーエス」を名乗る会社の迷惑電話

    「シーエス」を名乗る会社の迷惑電話 本日2010年9月23日午後5時ごろ、「シーエスのタノクラ」と名乗る若い男からセールス目的と思しき電話がかかってきました。小生、日頃からこの手の電話の主とは徹底的にケンカする主義のため、「会社所在地・電話番号など教えろ」「そもそも用件は何だ。30秒で言え」などと問い詰めましたが、「営業ではない」「まず話を聞いてくれるか」などとノラリクラリするばかりなので、「お前そんな仕事していちゃ駄目」「人間失格だ」「そもそも名簿どこで手に入れた」等々挑発。結局小一時間の攻防の末、向こうから切ってきました。 そこで本題なのですが、この「シーエス」の正体を突き止めたいのですが、何か情報お持ちの方いませんでしょうか? タノクラ氏は「ディベロッパーの会社」と言っていたので、巻頭圏の不動産系だとは思うのですが(小生東京在住)。ネットで検索しても、同じやり口の迷惑電話が「シーエス」からあったという書き込みぐらいしかヒットしませんでした。 ちなみに136で相手番号調べたら非通知でした。