never_freeのプロフィール

@never_free never_free
ありがとう数4
質問数4
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
6%

  • 登録日2010/10/12
  • このTシャツの…

    画像のTシャツの詳細がわかる方がいらっしゃいましたら教えて下さいm(__)m ブランドや売っているお店・見かけた・金額など知っている情報がありましたらご協力お願いしますm(__)m

  • これって鬱ですか?

    25歳女です。 最近酷い肩こり、首こりで悩んでいます。頭痛もします。 他にも、何事においても無気力だったり、 夜眠れるけど、朝おきれなかったり、 感情の波も激しいです。 性欲も最近まったくありません。 色々と調べていくうちに、「鬱」というキーワードにひっかかりました。 正直こういうことは気の持ちようで治ったりしますか? 病院に行って、本当に鬱と診断されたら、わたしはなにかあるたびに全てを鬱のせいにしてしまいそうで行くのが怖いです。 私は鬱じゃない。 こう言い聞かせるのは逆効果でしょうか?