yosiko222のプロフィール

@yosiko222 yosiko222
ありがとう数5
質問数3
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
66%

  • 登録日2010/10/09
  • 最近大好きだった彼と別れました理由は彼に好きな人ができたからです。

    最近大好きだった彼と別れました理由は彼に好きな人ができたからです。 どうやら両思いならしく付き合うらしいです。 私はまだ彼のことが大好きです。また戻りたいと思ってます。 ですが私があまりにもしつこく言い寄るあまり彼が冷たくなり、 しまいにはツイッターに悪口を書き込まれました。 完全に嫌われてしまいました。 メールをしても、はいはい、などと冷たく、 ツイッターでフォローしても返信などが返ってきません。(彼はフォローしてくれた人に返信するタイプ) まだ諦めきれません。 どうしても戻りたいです。 とにかく今やろうと思ってることは、メールをしないことと、彼をまってることです。 回答よろしくお願いします。