miveaのプロフィール

@mivea mivea
ありがとう数1
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2010/10/09
  • 非常識な質問ばかりの質問者IDが削除されない訳

    教えてgooは、質問や回答の内容を常に監視されて 問題がある場合は削除対象になりますよね? そのひとがいつも非常識な質問ばかりして それに対していつも感情的な回答がたくさんつくのを見かけていて 「どうして、こんなふうな状況をつくる質問者をそもそもID削除しないんだろう?」と不思議でなりません。 質問者IDや質問そのものは削除されず、回答のほうが削除されていたりします。 それでも、質問内容と関係ない回答でさえ、そのまま削除されていなかったりもします。 (感情的な批判内容のみの回答でも) 最近は教えてgooの管理は甘くなっているのか、それとも人手が足りないので 削除が追いつかないのか、それとも内部に悪質なひとがいて 削除できないIDでいたずらの質問をしているということはあるのでしょうか? 質問と回答を見るとそこだけが非常識な世界(2ちゃんねるのような?炎上している状況)で 教えてgooの品格とか下がるような印象でたまりません。 ID削除(質問そのものの削除でも)されない理由が分かる方いらっしゃいましたら、教えてください。よろしくお願いいたします。

  • こういう状況を表す言葉

    FF14がやりたかったので夏休みにバイトを始めました。 いろいろ調べていくうちに僕のPCではできないみたい。 2学期が始まったけどバイトはやめられなくなりました。 お金が貯まったので新しいPCと待ち望んだFF14を買いました。 ・・・僕は詐欺に遭ったようです・・・ キレてしまった僕はFF14を粉々に打ち砕いてしまいました。 残ったのは虚しさと使い道のない無駄にハイスペックなPC それに下がった成績表。

  • こういう状況を表す言葉

    FF14がやりたかったので夏休みにバイトを始めました。 いろいろ調べていくうちに僕のPCではできないみたい。 2学期が始まったけどバイトはやめられなくなりました。 お金が貯まったので新しいPCと待ち望んだFF14を買いました。 ・・・僕は詐欺に遭ったようです・・・ キレてしまった僕はFF14を粉々に打ち砕いてしまいました。 残ったのは虚しさと使い道のない無駄にハイスペックなPC それに下がった成績表。