xxbooのプロフィール

@xxboo xxboo
ありがとう数48
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
100%

  • 登録日2004/03/16
  • 有名なスーパーだと思うんですが・・・

    よくTVで有名人がお買い物してたりするスーパーなんですが、名前忘れちゃいました。 特徴は ・店員さんがローラースケートで駆けつけてくれる ・おしゃれ ・「アットホームダッド」というドラマでも出てきた 特徴というほどでもないですね(笑) どなたかご存知の方、教えてください。 もし行かれたことがあれば、どんなだったかも知りたいです。遠方から行くほどでもないですかね? 興味シンシンなのですが。

  • okwebの上部の広告について

    上部に、「kinokuniya・・・」と出てますが、何度更新ボタンを押しても、「×」で、画像が表示されません。(クリックして、サイトに飛ぶことは出来ます) これは、私のパソコンがおかしいのか、サイト側のミスなのかどちらでしょう? 今までは、このような事はありませんでした。