ryukin0707のプロフィール

@ryukin0707 ryukin0707
ありがとう数8
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
100%

  • 登録日2010/10/07
  • 鼻血の止め方

    鼻血の止め方 よく 何もしないのにスーと鼻血が出ることがあります。会議中なんか最悪です。 以前、このサイトで「両手の、手首の脈を取る所、ころんと骨があるとこのすぐ内側、に10円玉、両足の、足首の内側で、ごろんとした骨のすぐ下、押してみると結構痛い、に1円玉を張るんです。 セロテープかなんかで張って、30分くらいそのままにして置く、を3日くらいやると、あーら不思議、出ないんです。」・・と、回答があったのですが、「足首の内側で、ごろんとした骨のすぐ下」とは、どこなのでしょうか。 是非、試してみたいと思いますので、よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • yume001
    • 病気
    • 回答数3