eco2のプロフィール

@eco2 eco2
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2010/10/06
  • 9ヶ月の娘です。

    9ヶ月の娘です。 昨日夜に上の歯茎の所に白い口内炎のような物ができていて、今朝起きたら下唇(内側)にもできていました…プツプツした物ではなく白く広がっているといった感じです。始めはミルクが固まったのかと思っていたのですが、やはり口内炎なのか今もあります。食欲は普通にあります。しかも、今日お友達の所へ行ったらその子が手足口病になったらしく、今は治ったと言っていたのですが、足にはまだプツプツがありました。 治ったと言っていたのですが、やはりしばらくは感染力がありますよね?あと、口内炎が出てから熱が出たりもありますよね? 今の所元気もいいし、機嫌も悪くないのですが… 口内炎だけで終わる事もあるのでしょうか?