ringo5353のプロフィール

@ringo5353 ringo5353
ありがとう数13
質問数4
回答数5
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
20%
お礼率
66%

  • 登録日2010/10/05
  • これって相手に嫌われてる可能性が高いですよね?

    ネットで出会った人と、ここ最近、毎晩電話してます。まだ実際に会った事は無いです。 電話していても、彼からは何も話してこないんです。いつも(会話の9割近くといっても良いかも)私から、何かを彼に質問する・・・というかんじで、彼はただそれに答えてくれるというだけです。 これって私の事に興味が無いからですよね?普通、相手に好意があれば、自分からも何か話そうと努力する気になると思いませんか?彼からはその努力すら見えないんです。 彼に「君からも何でも良いから話して欲しい」と言ったら、「うーん」と考え込んで「明日までに考えておく」と言います。そして明日になって電話しても「ごめん。考えれなかった」と言われます。 でも毎晩(といってもまだ7回位しか電話してませんが)、彼からは電話がかかってきます。 皆さんの考えを聞かせて下さい。

    • ベストアンサー
    • noname#125424
    • アンケート
    • 回答数8
  • どうしてもお酒を飲まないとならないのですが

    私はお酒が全く飲めません。 チューハイ一口飲むだけで全身真っ赤になります。 父方の親戚も、母方の親戚でも誰も飲まないところを見ると飲めない家系です。 で、本題ですが、約半年間一生懸命提案してきてようやく実りそうな営業の案件があります。 それは酒造メーカーなのですが、そのメーカーさんは酒造りにものすごいこだわりがあって、 「おたくとこれから、ずっとお付き合いをしたい。だから我々のことを理解して欲しいので、交通費を出すから是非酒蔵を見に来て欲しい。」 といわれて、はるばる九州まで行くことになったのです(当方は関東です)。 私としては意気に感じているところがあるので、何としてもお客様からお酒をいただいたら、 「おいしいですね」 っていいたいのです。そうでないとお客さんのことを理解したことにならないし、落胆させてしまうと思うのです。 でもチューハイですらそんな有様で、焼酎とか絶対無理です。 その時だけ何とか飲めるようになる方法はありませんでしょうか。

  • 初めまして 自分は高1(男)なんですが最近、学校にいると体調悪くなりま

    初めまして 自分は高1(男)なんですが最近、学校にいると体調悪くなります このことを親に言って転校させて貰いたいんですがおkしてくれると思いますか?

  • 私は、中学校のバドミントンのキャプテンをしています。しかし、顧問の先生

    私は、中学校のバドミントンのキャプテンをしています。しかし、顧問の先生方は未経験者で練習終了の5分前にしか、きていただけません。 私は、なかなかチームメイトをまとめることができず、大きな声で注意しても数人しか聞いてくれません。また、返事の声も小さくて、何回か声出しを外でやらせたのですが、いまだに大きな声になっていません。練習中も友達としゃべってばっかりで、練習に集中していません。 しかし、「強くなりたいの?」と聞いたらみんな「強くなりたい」と言っています。 また、今はバドミントンの本などを見たりして、練習をやっていますがどういった練習が効果的ですか?(特にノック) みんなのレベルは、とても強い人もいるのですが、弱い人の方がたくさんいます。(始めたばかりの人はいません) もっとみんなを、まとめるにはどうしたらいいと思いますか? また注意しても聞いてくれないときは、どうすればいいですか? 本当に悩んでいます。 よろしくお願いします ※全員で8人しかいません。体育館は毎日2面使えます

  • 保育園の息子のお弁当を今朝作りました。潔癖症のわたしは全神経を集中して

    保育園の息子のお弁当を今朝作りました。潔癖症のわたしは全神経を集中して衛生面に気をつけました。しかし最後にしまった!ということをして朝から頭から離れません。 おにぎりをキャラクターラップで巻いて先が長いからハサミで切りました。そのハサミはわりと新しくきれいですが日常生活で使うもの…だったのです。(切り取った先のラップはおかずに付かないように配置しました) 抗菌シートを底と上にも乗せていますがそのハサミに付いていた菌がお弁当箱に付いて他のおかずにうつってないか心配です。 ハサミの刃は見るだけならピカピカですが…他の衛生面を気をつけたから重大なミスをしたかと落ち込んでます。 今考えればアルコール除菌スプレー(食品用)でハサミをふいてから使えばよかったとかおにぎりはラップにしないでそのままつめればよかったとか…心配ばかりしても仕方ありませんが… 大丈夫でしょうか? 皆さんだったら気にしませんか?できれば何か裏付けというか少しでも納得安心できるご回答お願いしたいです。