ketyappu56のプロフィール

@ketyappu56 ketyappu56
ありがとう数19
質問数5
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
25%
お礼率
0%

  • 登録日2004/03/14
  • この歌は何?「目と目が合ったら二人・・・」

    以前友人とこの歌の歌手・歌について 論議をしていました。 ご存知の方教えていただきたいです。 「目と目があったらふたり・・・・」 可愛らしい声の女性の歌だと思います。 本当に気になります。どうか 教えてください。 よろしくおねがいいたします。

  • 今、すべきこと・・・

    私は高1の女子です。 私は人間関係があまり広くなく、休みの日でも友達と遊ぶことはたまにしかありません。 それでも私は別に「もっと遊びたい」なんて思っていないし、毎日のんびり過ごせているからそれはそれでいいと思ってるんですけど、ふと、この生活を続けていたら、大人になって後悔しないのかな?と思う事があります。 私は部活もしていないし、やってみたいと思う部活も無いので学校が終わったらまっすぐ家に帰ります。 アルバイトをしようにも、私はあまり時間の使い方がうまくないから、バイトが原因で成績が下がることにもなりかねないし、それに、まだ働いてお金をもらえるほどの能力が自分に備わっているとは思えないので、する気が起きません。 でも、アルバイトや友達と遊ぶ事は今しか出来ないことだと思うし、将来後悔しないためにもそういう事を今しておくべきなのかな・・と思います。 だけど私には入りたい大学があるので、大学受験のための準備を今からしておくべきなのかな?とも思います。 やっぱり、今は遊んだりバイトをしたりするのってやっておかなきゃ後悔するんでしょうか? それとも、受験のことを考えて準備をしておくほうがいいんでしょうか? (両方を選べないの?という回答はちょっと・・・) 将来後悔しないためには、今、どちらをしておくべきなんでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#11422
    • 高校
    • 回答数12
  • 助けてください!変なメールが来るんです!

    下記のようなメールが突然きます。削除しパソコンを消してまた起動すると同じようなメールがまた来ます。 ウイルスバスターでウイルス検索をしたら検出しませんでした。 どうしたらいいのでしょうか・・? こういう事には無知ですので、わかりやすく教えて頂けると本当に助かります。 (1)件名 Mail System(私のメールアドレス) Mail Transaction Failed - This mail couldn't be converted ------------- failed message ------------- 文字化けのようなものが四行・・ Partial message is available and has been sent as a binary attachment. (2)件名 Derivared Massage(私のメールアドレス) Delivery Failure - Invalid mail specification ------------- failed message ------------- 文字化けのようなものが四行・・ Partial message is available and has been sent as a binary attachment. Or you can view the message at:

  • オムニバスCDのことなんですが・・・

    オムニバスCDで以下の歌手が入っているCDの名前やサイトなどを知っている方教えてください!! ガガガSP       「晩秋」 10-FEET     「チェリーブロッサム」 ジャパハリネット   「物憂げ世情」 太陽族        「戦友」 FLOW         「メロス」 オレンジレンジ    「キリキリマイ」 ・ ・ ・その他もいろいろ入っていますが、曲名などがわかりません。^^;よろしくお願いしますm(>。<)m