mammy-changのプロフィール

@mammy-chang mammy-chang
ありがとう数4
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2010/10/04
  • 飼い主さんが寝る時猫ちゃんたちはどこにいますか?

    飼い主さんが寝る時猫ちゃんたちはどこにいますか? 2匹の子猫を飼っています。 常に走り回ったりして大運動会がさかんなため、集合住宅に住んでる自分としてはいつもその音にやきもきしています(汗) 一応防音対策としてどの部屋も厚手のラグやジョイントマットを敷きつめ、さらに毛布を敷いたりしてるんですが、1度下の人から管理を通して苦情が来たためかなりピリピリしています(泣) わたしが寝る時ももちろん子猫たちは寝ないため、やむをえずトイレやえさ、マットや毛布などを脱衣所に入れてそこで一晩過ごさせています。 それでもバタバタと追いかけっこしたりするのでその都度なだめに行く始末です(笑) みなさんちの猫ちゃんたちはどうなのか知りたくなりました。 特に子猫なんかは一緒におとなしくなんて絶対寝ませんよね(汗) 別の部屋に隔離したりケージに入れたりされてるんでしょうか? 回答くださいな♪

    • ベストアンサー
    • noname#125529
    • 回答数3