aya2u-sukeのプロフィール

@aya2u-suke aya2u-suke
ありがとう数4
質問数0
回答数6
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
40%
お礼率
0%

  • 登録日2010/10/02
  • 結婚式の余興で歌う曲としてふさわしい曲を教えてください!!

    結婚式の余興で歌う曲としてふさわしい曲を教えてください!! 12月に、大学の友達の結婚式に出て、仲良し4人組で余興をします。 私自身結婚式に出るのが初めてで、どんな歌がふさわしいのかわかりません。 あと2ヶ月もないので、聞いたことのある、友達の結婚を祝福できる歌を 送りたいと思っています。 ちなみに私の年齢は24で、この世代が聞いたことのある良い曲はないでしょうか? 色々教えていただけると幸いです。お願いします。

  • 友人の結婚式で演奏する曲は何がいいですか?

    友人の結婚式で演奏する曲は何がいいですか? まだ先の話ですが、来年の6月に 幼馴染の親友が結婚式を挙げる予定ということです。 その結婚式で私から親友にサックスの演奏を贈りたいと考えております。 ただ何の曲がいいのか?悩んでおりまして、 皆様にオススメの曲を教えて頂けたらと思います。 できれば以下の点を考慮して相談させて頂けたらと思います。 -------------------------------------------------------- 年齢はアラサーど真ん中になります。 この年代で贈る曲で、私(男)から親友(男)に贈る曲。 実際演奏するときは、おそらくサックスのアカペラになると思います(伴奏BGMなど無) -------------------------------------------------------- サックスのレベル的には、 私は社会人になってから週1回でサックスを習っており約3年になりまして、 とりあえず、J-POPのメロディー部分であれば練習すれば、演奏はできるレベルと思います。(サックス特有のアドリブとかは不可能ですが・・・) サックスだからというのは特に意識しなくても構いませんので、 結婚式に贈る曲で良い曲があれば教えてください。

  • おすすめの日本のドラマを教えて下さい!

    おすすめの日本のドラマを教えて下さい! 私が今まで観てハマったものは… 白い影 砂の器 新参者 華麗なる一族 アンフェア BOSS 僕の生きる道 未成年 ラストプレゼント SP HERO 医療もので人の生死について考えさせられるドラマが好きです。 コメディは苦手です(><)

  • 遊助のライブでしか歌わない曲なんですけど。

    遊助のライブでしか歌わない曲なんですけど。 曲のタイトルを知ってる人がいたら教えて下さい!

  • 10代の女の子達に質問です、あなた達の好きな男性アイドルは誰ですか?ジ

    10代の女の子達に質問です、あなた達の好きな男性アイドルは誰ですか?ジャンルを問わず誰でも回答して下さいね。