polka1014のプロフィール

@polka1014 polka1014
ありがとう数7
質問数2
回答数5
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
80%
お礼率
100%

  • 登録日2010/09/30
  • 旦那の兄弟が大嫌いで仕方ありません

    旦那の兄弟が大嫌いで仕方ありません 題名の通りなのですが、旦那の妹が大嫌いです。 義理妹は23歳のギャル系で私は正反対な人間なので、もともとギャルは嫌いです。 顔を見合わせれば話は、たくさんするのですが、何だか好きにはなれませんでした。 一番の原因は確かではないですが、私の旦那なのかなぁーとも思います。 私、妻よりも、妹の事を大切にしてるんではないかなぁーと感じるからです。 妹の事になると、すぐにムキになり守りたがって、バカがつくほど持ち上げてます↑ 実際に立派な妹さんであれば私も認めますが・・・ 先日は義妹の結婚式に参列し、受付を頼まれたのですが、最後、お見送りの時にも 「ありがとうございました」の一言もなし。バカじゃないかなぁー?と思いました。 こんな挨拶も出来ないんじゃ、いくら若いとはいえ、礼儀なしですよね? そして、旦那は半年前にした私達の結婚式より良かった・・・とか妹のしたチャペルは 世界遺産なんだ!とか訳分からないくらい持ち上げ大切にしてます。 ちなみに旦那は27歳ですが、1週間に2回は義妹の事でケンカです。 離婚を考えているぐらい、最近は旦那の事も嫌いになってきました。 旦那からみたら実の兄弟ですから大切なのは分かりますが、ここまで大切なものなのでしょうか?

  • モンスターハンターのサントラCDについて詳しい方、教えてください。

    モンスターハンターのサントラCDについて詳しい方、教えてください。 ラオシャンロンの砦戦のテーマ「最終決戦」が聴きたくて、サントラブックを購入したのですが、 わずか1分くらいで曲が終わってしまいました… ゲームをやってる時に流れる感じそのままで聴きたいので、ロングバージョンを探しています。 「狩猟音楽集II~咆哮の章」というCDの方にも「最終決戦」が入っているようなのですが、そちらはどのくらいの長さで収録されていますか? また、別バージョン(メインテーマとか)でもいいので、少し長めに入っているCDがありましたら是非教えてください。

  • モンハン3Gで料理を食べたいのですが、どうやったら食べれるようになりま

    モンハン3Gで料理を食べたいのですが、どうやったら食べれるようになりますか? 村長の横にいる猫でしょうか? 教えてください。

  • 「モンハン」にジャンプ機能は必要ではないでしょうか?

    「モンハン」にジャンプ機能は必要ではないでしょうか? 年末に発売予定の「モンスターハンターポータブル3rd」で、モンハンデビューを考えています。 キャラが空中に飛ぶ(ジャンプ機能)があれば、狩りはもっと楽しくなると思うのですが、気のせいですか? よろしくお願いします。

  • 【MHP2G】上位クエストが制限時間内に倒せません><

    【MHP2G】上位クエストが制限時間内に倒せません>< 集会所上位☆6のフルフルが時間内に倒せません。 友達と集会所クエばかりやってたので、素材が集まらないままHRばかりあがってしまいました。 なので武器や防具はまだ下位レベルのもので、防御力にいたっては300未満です。 ただ、フルフルはパターンが分かりやすいので攻撃は全て回避でき、防御力の低さに関しては問題ないと思い、上級に挑みました。 武器は大剣のカブレライトソードを使っています。攻撃力は912です。 基本的に抜刀→転がるで戦っているのですが、いつも時間オーバーでクリアできません>< 上位では攻撃力912じゃ厳しいということはありませんよね? それとももっと積極的に攻撃を仕掛けるべきなのでしょうか? なにかアドバイスがありましたらお願いします<(_ _)>