mura8259のプロフィール

@mura8259 mura8259
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2010/09/28
  • 河合系MEPLOか駿台Sαか?

    河合系MEPLOか駿台Sαか? その他(学問&教育)で質問させていただきましたが、なかなかレスがつかないので、こちらにも載せさせていただきました。申し訳ありません。ご回答いただければ幸いです。 現在中学3年生です。英語と数学だけ、上記いずれかの塾に通いたいと考えています。どちらも通塾事情が同じで入塾基準をクリアするとすれば、どちらが良いでしょうか。ご意見をお聞かせください。 現在のところ国公立なら一橋、私立なら慶應の政治学科か商学部、早稲田の商学部を希望しています(マスコミ学やマーケティングに興味があります。)。 1クラスの生徒数がなるべく少なめで、講師との距離が近く、個別フォローが充実しているのが理想です。 よろしくお願いします。