TRUE-BLUEのプロフィール

@TRUE-BLUE TRUE-BLUE
ありがとう数3
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2004/03/10
  • 元気が出る本(漫画も)

    こんばんは。春から復学する大学生です。 最近、復学するに当たって不安がつきないので 本(漫画)を読んで元気を出そうと思っています。 どんな本でも構いませんが、 ・困難に打ち勝って、明るい未来が開けた ・とにかく面白い ・不安から解消された 皆さんが読んだ本の中で以上の内容が含まれた本を 紹介してください。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#11189
    • 書籍・文庫
    • 回答数8
  • 元気が出る本(漫画も)

    こんばんは。春から復学する大学生です。 最近、復学するに当たって不安がつきないので 本(漫画)を読んで元気を出そうと思っています。 どんな本でも構いませんが、 ・困難に打ち勝って、明るい未来が開けた ・とにかく面白い ・不安から解消された 皆さんが読んだ本の中で以上の内容が含まれた本を 紹介してください。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#11189
    • 書籍・文庫
    • 回答数8